2011'10.03 (Mon)

カントリーガーデン♪

朝は冷え込むようになりましたね。
ツクツクボウシも元気なく鳴いていたので、もう最後なんだろうなと思いました。
今回はカントリー風のガーデンセットを作ってみました。

countrygarden.jpg

丸く切り抜いたパーツでてんとう虫を作って、柵に飾ってみました。
クラフトテープをはさみで垂直にカットするのが結構大変です。
歪んだところをカットし直したりしてると短くなりすぎて、新しいバンドで作り直すことになったりもします。

イチゴやジンジャーマンなどを飾りつけたドーナツ型のフォーチュンスタンドです。
うさぎやいちごパーツも飾り台の上に置いて飾ってみました。

郵便受けとプランター植物もセットにしてみました。
18:13  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

大変ご無沙汰致しております。
今更と思われるかもしれませんが、先月でしょうかビレッジバンガードでDollyDollyを見ていたらCoCoさんのお名前が!
もうびっくりでひっくり返りそうに・・・(なる寸前)
エコクラフトテープでこのような作品も出来上がってしまうのですね。またもやびっくり!
ところでPARCOのブライス展に行かれましたか?
ご一緒出来たら良かったなぁ~と密かに思ったり。(すでに行ってしまいましたが・・・)
はな | 2011年10月05日(水) 19:59 | URL | コメント編集

★>はなさん

お久しぶりです。
ドリドリの記事もご覧頂けて嬉しいです♪
現在はクラフトテープで何が作れるのか挑戦しながら、小物作りを楽しんでいます。
パルコのブライス展は気になっていたのですが、まだ行ってません。
沢山のドール達にお迎えされて素敵な会場なんでしょうね。
私もできたら開催中に一度行ってみたいと思っています。
CoCo | 2011年10月06日(木) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/307-e58036d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |