2011'10.01 (Sat)

ジョーロ☆

涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
カレンダーを1枚めくって、新しい猫ちゃんの写真になりました。
私の部屋のカレンダーは、猫ちゃんの写真のものを毎年買って使っています。
来年のカレンダーもそろそろ用意する時期ですね。

wateringpot.jpg

クラフトテープでいろいろ作っています。
ジョーロなんかも作れるんですね。
バンドが結構硬いので、小さく丸めるのが大変でした。
棒などを使って柔らかくしながら小さく形作っています。

郵便受けには、ちょこんとヒヨコが乗っています♪
植木鉢ではカエルの顔を作って遊んでみました☆
18:21  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/306-f656b740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |