2011'09.20 (Tue)

ハロウィンセット☆

今日は朝から強い雨が降っています。
明日にかけて台風が接近するということで、大雨などに注意したいと思います。

ハロウィンセットが完成しました☆

halloween2011.jpg

もっと早く完成させたかったのですが、なかなか思い通りにいかなくて・・・
時間がかかった分、セット内容も増えて賑やかな感じになりました。
以前から作ってみたかったものにも挑戦できて楽しく作ることができました。

最初にハロウィン用のパーツを飾り付けたフレームを作ってみました。
その次にフレーム台として椅子を作りました。
フォーチュン用の椅子としても使えますよ。

以前からクラフトテープで作るフローリングに挑戦してみたかったので、今回飾り台として作ってみました。
トピアリーも作って、ハロウィン用にたくさんのスイーツを飾り付けてみました。
プレートにもハロウィン用のパーツを飾り付けて可愛くしてみました。

小物の配置を変えて、いろいろ遊べます♪
09:26  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/304-434b2997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |