2007'11.23 (Fri)

☆お友達☆

今回は2人の仲良しプチ写真です。
以前購入させていただいたプチ服 『うさみみセット』 も一緒にご紹介させて頂きます。

『うさみみセット』 はmachiさん 『BANGBERRY☆バンビ日記』 のshopの大人気商品です!
うさみみ頭巾が最高に可愛いんです♪

blog20071123.jpg

うさみみセットはてんとう虫なあの子 『イッツィビッツィバグ』 に着てもらいました。
明るいオレンジの髪がこのお洋服に良く似合ってるでしょ♪

隣のお友達は、鮮やかなピンクの髪がとってもスイートな 『ベティアンズダイナー』 です。
こちらのお洋服は私の手作りで、3段フリルスカートのワンピースです。
この3段フリルスカートには、苦労した思い出が・・・
でも、 『ベティアンズダイナー』 にピッタリで似合ってるでしょ♪

☆ご連絡
ブログを始めて間もない私ですが、この頃 『リンク』 欄が寂しいなって感じてます。
ブログやHPをお持ちの方で、 『リンク』 欄への登録をOKしてくださる方は
お手数ですが、コメントでご連絡いただけますか?
是非、お願いいたします。
08:46  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

★はじめまして。

cocoさん、はじめまして。
「一緒におでかけ」のnakaと申します。本日はコメントありがとうございました。
気になって遊びに来てしまいましたw
cocoさん、とてもお裁縫上手なんですねぇ。びっくりしました!!
プチちゃんたちもとても可愛らしくて、素敵なブログですね。
それで突然なんですが、もし宜しければLINKをさせて頂いても宜しいでしょうか?
図々しいお願いですが、ぜひ、よろしくお願いいたします。naka拝。
naka | 2007年11月23日(金) 21:11 | URL | コメント編集

★☆こんばんは☆

とても可愛らしいお2人ですね♪
オレンジやピンクの髪の色は明るくて華やかで個人的に大好きです~!

「うさみみ」は作ってみたいもののひとつなので、ジーっと見入ってしまいました^^
お洋服ともピッタリあっていて可愛いです。。

CoCoさんお手製の3段スカート、凄く可愛いですねっ!!!
ふんわりとさせるコツなんてあるのでしょうか。
フリルをたくさん寄せるのは難しいですし、3段だと3倍時間もかかりますよね。

ところで、こちらのブログにもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
ハルマリン | 2007年11月23日(金) 22:59 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

machiです~!さっそく遊びに来ましたv
これからCoCoさんの作品をこちらのブログで見れるのでとっても楽しみです!
うさみみ、可愛く着せていただいてありがとうございます(*^^*)
そうそう、こちらのHPにもリンクさせていただきますね。
machi | 2007年11月23日(金) 23:53 | URL | コメント編集

★>nakaさん

ご訪問ありがとうございました。
プチちゃんたちを褒めていただけてとても嬉しいです♪

ブログの中で「リンク」をお願いしてしまう私の方が、断然図々しいような気が・・・
もちろん、リンクはOKですよ!
私も登録させて頂きました。

また、お邪魔させて頂きますね。


CoCo | 2007年11月24日(土) 05:39 | URL | コメント編集

★>ハルマリンさん

ハルマリンさん、ありがとうございます。
リンクはもちろんOKです!
私も早速登録させていただきました。

フリルのスカートは、フリル部分の生地を長めにして、多めにフリルを寄せてやるとふんわりしますよ。でも、その分縫い付けが難しくなっちゃいますが。

今回の写真はほんとに色鮮やかに仕上がってますよね。
CoCo | 2007年11月24日(土) 05:52 | URL | コメント編集

★>machiさん

わ~い、machiさん来てくれてとても嬉しいです♪

可愛いうさみみちゃんのお写真が撮れて、私はとっても幸せです。

私のブログを登録して頂けて嬉しいです。(さっき見に行っちゃいました。)

私も早速、machiさんのHPにリンクさせていただきました。

これからもがんばって、可愛いお洋服を紹介していけたらと思ってます。
宜しくお願いします。
CoCo | 2007年11月24日(土) 06:10 | URL | コメント編集

★きゃ~ん♪

CoCoさん、おはよ~♪
CoCoさんは赤い方をゲットされたんですね!
バグさんにすごく似合ってて、めっちゃ可愛い~!!!
ダイナーさんの三段フリル☆
すごい!!しかもピンクチェックで超好みです!
machiちゃんもそうだけど、プチ服を作られる方って、ホント尊敬です!
普通にお洋服を作るのもすごいことで大変なのに、まさに職人技やと思います!!
あ、リンクは私はこないだも言いましたが、すでにお気に入りに入れさせて貰っちゃってます~♪
gooブログって、ブックマークの数に限りがあって、全ての方を載せられ無くって。。。
よろしければ、こちらでもリンクしてくださいね♪←あはは!図々しく自らの申し出☆
これからも作品を楽しみにしてますね~♪
セレン☆ | 2007年11月24日(土) 09:11 | URL | コメント編集

★>セレンさん

セレンさん、おはようございます。

実は私、うさみみセットの「黒」と「赤」の両方をゲットしちゃいました。
最初狙っていたのは「赤」の方で、購入した後に再度ページを確認したら、「赤」はsold outだったんですが、「黒」がまだ残っていたんです。
で、買っちゃいました♪

近くに住んでるプチ友のいとこに「黒」のセットは、お譲りしてます。

ちょうどセレンさんのページで「黒」は紹介されていたので、「赤」のセットをご紹介できてよかったです。

セレンさんのページへのリンクを登録させていただきました。
お申し出ありがとうございました。
表示できないくらい多くのお友達のいるセレンさんが羨ましいです。
私もがんばらなくきゃ!

私なんかの作品を楽しみにして頂けて本当に嬉しいです。
これからもがんばります!
CoCo | 2007年11月24日(土) 09:57 | URL | コメント編集

こんばんは^^
三段フリルのスカートとても可愛いです♪
写真もお上手ですね^0^
何時でも飛んで行きたいので、リンクお願いします(*^^*)
花 | 2007年11月24日(土) 21:39 | URL | コメント編集

★>花さん

花さん、こんばんは。
3段フリルスカートは作るのに苦労した甲斐もあって、可愛く仕上がってるでしょ♪
写真撮影はまだまだ未熟で修行中ですが、毎回できるだけ綺麗に撮れるように努力してます。

こちらこそ、リンクお願いいたします。
花さんのページはリンクに登録させて頂きました。
これで何時でも花さんのページに飛んでいけます♪
CoCo | 2007年11月25日(日) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/3-6af3adca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |