2011'08.10 (Wed)

浴衣涼み

暑いですねぇ~。
37度ですって。
ぐったりしちゃいます。
フォーチュンは浴衣で涼んでますよ。

wyukata2.jpg

最近はバラやチューリップなどの立体的なお花作りを楽しんでいます。
小さいパーツを組み合わせて作るので、最初は面倒くさいなぁと思ってました。
でも、慣れてくると楽しいです♪
何だか細かい作業って夢中になれるんですよ。

浴衣用に作った和風のスタンドは並べて楽しめるように段差をつけてみました。
フォーチュンも浴衣を着るとキリッとして見えますね。
15:28  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

Cocoちゃんこんばんわ♪
今日やっと購入出来ました。
凄い凄いです♪もう見入ってしまいました。
Cocoちゃんってとっても綺麗な手してますね。
器用そうな手です。うん。
どの写真もワクワクするような楽しい気分になります。今、歯が痛い私には癒されました。
浴衣も凄い完璧な出来栄えで、スタンドもいい。

私も今回のドーリーにちょこっとだけ作品が載ってたんです。イベント情報の所にちょこっとだけ。
それだけでもテンション上がるのに、あれだけページ数があるとおおおお大先生って感じで崇拝しますです。そんな方のスタンドが我が家にあること自体宝物です。ありがとうございました♪
そして掲載おめでとうございました♪
qchamo | 2011年08月11日(木) 00:05 | URL | コメント編集

★>qchamoさん

指先をよく使うので、手の爪はよく割れちゃうんですが取材時は大丈夫だったみたいです。
私のお裁縫や写真撮影は独学なので、道具や方法など編集部の方にも興味をもってもらえて時間を忘れて楽しくお話しさせて頂きました。

家の子達の写真もたくさん載せて頂いているので、プチちゃんやフォーチュンに興味を持ってくれる人が増えるといいなと思っています。

お贈りしたスタンドも喜んで頂けて嬉しいです。
私も亀仙人を大切にさせて頂いてます。
CoCo | 2011年08月11日(木) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/295-14b12d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |