2011'07.28 (Thu)

フルーツの森

暑い日には冷たいかき氷が美味しいですよね。
私はやっぱりイチゴ味が一番好きです。
フォーチュンにも樹脂粘土で作った美味しそうなイチゴを持たせてみました。

morifruit.jpg

タルト台を使ったフォーチュンスタンドを作りました。
カットフルーツを飾って、美味しそうなフルーツタルトにしてみました♪

以前からちょっと気になっていたアニバミディの 『チェリッシュミーオールウェイズ』 ちゃん。
今回、新しく発売されるDolly*Dollyの表紙にもなってるんですよ。

DD26cover350.jpg

ね、可愛いでしょ♪
「Dolly*Dolly Vol.26」は8月初旬に発売予定です。
今号では私の記事や写真も掲載して頂いておりますので、購入された方は覗いてみてくださいね。
10:50  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

★dolly*dolly26

お久し振りです。
ドリドリ、ア○ゾンで予約しました。
訪問記事楽しみです(*^.^*)
アニバミディちゃんホントに可愛いですね。
今までで一番かと思います♪
じいじ | 2011年07月28日(木) 12:23 | URL | コメント編集

★>じいじさん

ミディはちょっとと思っていたのですが、アニバミディちゃんは可愛いですよね。
本当に欲しくなりますが、大きい子の服は作れないなと悩んでいます。
ドリドリの記事もご覧頂けたら嬉しいです。
CoCo | 2011年07月28日(木) 14:34 | URL | コメント編集

★いちごタルト

美味しそう♪
苺なんてすごく細かい部分まで手が込んでる!

ドリドリ楽しみにしてますよぉ~~(^▽^)
ち~さん◎ | 2011年07月30日(土) 00:26 | URL | コメント編集

★>ち~さん◎さん

イチゴは大好きなので、フォーチュンサイズで大きいイチゴが食べられたらいいななんて思っちゃいます。

ドリドリも楽しみにして頂けて嬉しいです♪
CoCo | 2011年07月30日(土) 18:28 | URL | コメント編集

★ドリドリ

こんにちわ~
ドリドリ~見ましたよ
ステキすぎますよ~
さすがCoCoさんですね~


そして実は私、アニバミディお迎えしてるんです
あの可愛さにやられてしまった
これでmilkに続いてミディ2体目
今度お迎えするのだったら
カスタムっこをと思っています
マム | 2011年08月10日(水) 20:21 | URL | コメント編集

★>マムさん

ドリドリの記事も見て頂けて嬉しいです♪
取材の時はいろいろ話が膨らんで、時間を忘れるくらい楽しかったです。

アニバミディちゃんをお迎えされたんですね。
可愛いですもんね。
マムさんみたいにいろいろな大きさのドール服が作れたら良かったのにと思います。
CoCo | 2011年08月11日(木) 06:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/292-1f50ad3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |