2011'07.13 (Wed)

鳥籠の中の森

暑い日が続きますね。
ここは熱中症で搬送された人が最多という愛知県です。
暑い!!!

cagestand1.jpg

100均などで売っている小さな鳥籠にフォーチュンを入れてみても、なかなか可愛く飾ってあげることは難しいですよね。
なのでフォーチュンが自立できるスタンド付きの鳥籠を作ってみました。
以前アーチ付きのスタンドを作っていた時にアイデアが浮かんできたんです。

cagestand3.jpg

鳥籠の中にはスタンド以外にもたくさんの物を飾って、賑やかにしてみました。
お花、切り株、きのこ、ウサギ、フルーツなどを飾って、小さな森が鳥籠の中に入っている感じ♪
ピンク色の小さいウサギはアクセントとして、自分で造形してみました。
以前作った5ミリサイズのリアルカエルも切り株に乗っていますよ。
籠の上に吊るしたリンゴが気に入っています☆
13:53  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/288-0b299d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |