2011'07.04 (Mon)

窓の外のバンビ♪

連日の暑さでちょっと体調を崩しています。
皆さんは大丈夫ですか?
そんな中、注文していたアニバプチが届きましたよ♪

birthday.jpg

アニバプチの 『バースデイパーティサプライズ』 です。
結構、幼い感じのプチちゃんでした。
豪華な洋館セットに、フリフリのロリ服を着たプチちゃんを合わせてみました。
フォーチュンも一緒ですよ☆
窓の外にも・・・♪

一昨日、突然プリンタが壊れました。
トラブルシューティングをしようとしたのですが、問題が電源が入らないという症状なので「電源コードが刺さっていますか?」で終わりました。
一応、他のプリンタの電源コードに取り替えて試してみたのですが症状は変わらず、プリンタ本体の異常ということが判明したので買い替えることにしました。

売れ筋のプリンタ(正確には複合機)を検索して価格も安くなったなと思ったのですが、レビューを見ていて新しい機種になるほどインクのコストパフォーマンスが悪くなっていく実情が悲しくなります。
07:04  |  仲良しドール  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは~!
アニバプチさんスカートの膨らみ方が可愛いです(〃゚∇゚〃)

インク高いですよね…。
切れるとしょんぼりします。

さや | 2011年07月04日(月) 15:19 | URL | コメント編集

★>さやさん

アニバプチちゃんを無事にお迎えできて嬉しいです。
レースを使ってスカートにボリュームを出してみました。
ボリュームのあるスカートって可愛いですよね。

プリンタの本体が安くても、インク代が高くつくんですよね。

CoCo | 2011年07月04日(月) 20:38 | URL | コメント編集

Cocoちゃんこんばんわ♪ってかお久です。
Cocoちゃんもアニバシリーズお迎えしたんだね♪
私もミディお迎えしました。
いつも思うのですが、Cocoちゃんの作るプチのofは私のどツボですv-10
あんなに小さいのにスカートの膨らみ具合とか、袖とか全部ですv-344

私も前のプリンター調子悪くて複合機なる物を購入しました。今は便利になってるんですねぇぇぇぇ。
本当にインクは高いv-12
でも便利になったのでプリントが楽しくなりました♪
qchamo | 2011年07月07日(木) 00:14 | URL | コメント編集

★>qchamoさん

ミディさんお迎えおめでとうございます。
早速、覗かせて頂きました。
チェリッシュさん思っていた以上に可愛いですね♪

プチOFを褒めて頂けて嬉しいです。
プチOFの場合は生地の種類を工夫しながら、できるだけ可愛く仕上がるように頑張っています。
スカートもボリュームをつけると可愛いですよね。

プリンタは無事に買い替えることができました。
レビューで酷かったインクの消費具合はこれから確かめることになると思います。
CoCo | 2011年07月07日(木) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/285-1a163c94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |