2011'06.12 (Sun)

卵のミニガーデン

ペット屋さんになるのが夢だったエッグ姉弟。
大きくなって森のペット屋さんになれたみたいですね。
仲良しのエッグ姉弟にぴったりのスタンドを作ってみました。

eggsstand.jpg

2人を一緒に立たせられるように2人用のスタンドです☆
お花やキノコ、フルーツなどを飾り付けてとっても賑やかなスタンドになりました。
小さな卵とヒヨコも飾り付けてみました。

eggsstand2.jpg

スタンドを飾りつけるための小さなパーツ作りに苦労しました。
スタンドの周りにはラズベリーを、そのほかにブドウやブルーベリーを飾っています。
小さな切り株には小さなカエルが乗っていますよ。

小さなパーツで小さな庭をイメージしてみました。
2人は気に入ってくれたかな?
18:02  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

★ツインスタンド♪

素敵です!!!

製作が、早~~い!

しかも、あのカエルちゃんがいるぅ~~~♪

めっちゃ可愛いです(〃▽〃)
ち~さん◎ | 2011年06月13日(月) 14:42 | URL | コメント編集

★>ち~さん◎

リクエスト頂いた2人用のスタンドです。
早速作ってみました。
どんなふうにしようか悩みながら、でも楽しんで作ることができました。
ち~さんにも気に入って頂けて嬉しいです。
今度お見せできたらいいなと思っています。
CoCo | 2011年06月13日(月) 18:18 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます。

スタンドすごい可愛い?
これはどうやって作ってるんですか?
フォーチュンの姉弟もお迎えしていれば良かったです?
aki*kino | 2011年06月14日(火) 17:57 | URL | コメント編集

★>aki*kinoさん

最近はスタンド作りを楽しんでいます。
樹脂粘土などを使って作っています。
仲の良いたまごちゃん達に気に入ってもらえたらいいなと思って作りました。
CoCo | 2011年06月15日(水) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/280-6c03178e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |