2008'02.22 (Fri)

プチデート

今回は女の子プチと男の子プチのプチデート写真です。
先日、赤さんのHP「RED in the redroom」のSHOPで販売されたトレーナーセットを購入させて頂きました。
「根性」の文字の入ったトレーナーとデニムにニットキャップのとっても素敵なセットなんですよ。

date02.jpg

男の子プチとしてトレーナーセットは 『ベアハグ』 に着てもらいました。
女の子プチのお洋服は手作りしたものを 『ピカデリードリーアンコール』 に着てもらいました。

今回は可愛いプチカップルをイメージしてみました。
赤さん素敵なトレーナーセットをありがとうございまいた。

内容は変わりますが、新しいイベント会場限定プチ 『ペパーミントバニー』 が公式HPにアップされてました。
アリスちゃんシリーズではありませんが、白いふんわりロングヘアで可愛いバニーちゃんでしたよ。
でもイベント限定なんですよね。『ラベンダーラヴ』 みたいにネットでも販売してくれないかなと思っちゃうところです。
08:52  |  プチブライス  |   |  Comment(14)  |  Top↑

Comment

あ、すごい。男の子バージョンにしたプチさんは初めて見ました~。
根性トレーナーがいいですね(*^-^)
ピカデリードリーもかわいい感じで、お似合いな雰囲気でまとまっていていいですね~。
CoCoさん、さすがです。
いの(・o・)★ | 2008年02月22日(金) 09:31 | URL | コメント編集

★男の子w

うわぁ、すごく可愛いカップルですねw
男の子の服がシンプルなのに可愛い!
そして女の子の服もとってもラブリーw
こんな2人がおデートしてたら周囲はとてもほんわかした気分になるでしょうねー♪

限定プチ、私も欲しいですw
ぜひ、ネット販売を希望します!
naka | 2008年02月22日(金) 10:01 | URL | コメント編集

可愛いカップルですね♪
ハイウエストのワンピ、本当に素敵です。
CoCoさんのプチワールド写真集になったら素敵ですよね^0^
花 | 2008年02月22日(金) 10:13 | URL | コメント編集

★>いのさん

男の子バージョンは初めてですか?
赤さんはプチを男の子カスタムしたりしてて、とてもカッコイイ男の子プチを楽しませてくれる方なんですよ。
今回のトレーナーセットで私も男の子プチに変身させてみました。
CoCo | 2008年02月22日(金) 12:46 | URL | コメント編集

★>nakaさん

いつも赤さんのブログで見ていたトレーナーセットが実際に手に出来て、本当に嬉しかったです。
カップルとして合わせられる可愛いお洋服も作ってみました。
雰囲気を気に入って頂けてとても嬉しいです。

限定プチは絶対ネット販売して欲しいですよね。
CoCo | 2008年02月22日(金) 12:50 | URL | コメント編集

★>花さん

プチカップルを気に入って頂けて嬉しいです。
私はこんなに素敵な男の子服は作れないので、購入させていただきました。
写真集だなんて、とても嬉しい褒め言葉をありがとうございます。
CoCo | 2008年02月22日(金) 12:55 | URL | コメント編集

わぁ~!
ベアハグちゃん・・・少年みたいでお茶目だね(。Őฺ▽Őฺ。)
うふ♡根性のロゴ、おもしろ~い(*>∇<*)
こうして並んだら、カワイイカップルだね♡
見てると和みますぅ・・・(vv*)
YUPPY | 2008年02月23日(土) 03:03 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

トレーナーの根性のロゴは私もお気に入りです。
少年のようなベアハグちゃんも可愛いですよね。
カップルプチで和んで頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年02月23日(土) 05:42 | URL | コメント編集

無事届いて安心しましたv
ベアハグちゃん男の子に見えますね~v
可愛い可愛いv
お似合いなカップルですねv
赤 | 2008年02月23日(土) 17:17 | URL | コメント編集

★>赤さん

今回は本当に素敵なトレーナーセットをありがとうございました。
ベアハグちゃんもちゃんと着こなしてくれました。
プチカップルを気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年02月23日(土) 18:25 | URL | コメント編集

きゃーかわいいカップルですね!!
「根性」の文字がいいですね!!
ピカデリードリーちゃんの赤い口紅がかわいー
癒されました(*^-^*)

あ、限定プチちゃん、欲しいですよね!!
500体って少なすぎるしーー
くるみ | 2008年02月23日(土) 18:49 | URL | コメント編集

★>くるみさん

根性の文字は私もお気に入りです。
赤い唇が女の子らしいピカデリードリーちゃんですよね。
プチカップルで癒されて頂けて嬉しいです。

限定プチやっぱり欲しいですよね。
CoCo | 2008年02月23日(土) 23:12 | URL | コメント編集

可愛いカップルですね~♪
男の子って言われるとそう見えてきますね^^
根性のトレーナーいい味出てます。。
女の子のお洋服もとても可愛いです~!!
haru_marin | 2008年02月24日(日) 11:17 | URL | コメント編集

★>haru_marinさん

ベアハグちゃんがちゃんと男の子に見えてよかったです。
他の文字のトレーナーもあったのですが、「根性」を気に入って購入しちゃいました。
女の子服も気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2008年02月24日(日) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/28-f04f3625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |