2011'06.10 (Fri)

紫陽花の色

庭のガクアジサイがピンクに色づいてきました。
でも母は、白い墨田の花火を植えたはずだって言うんですよ。
実物はピンク色だし、八重咲きでもないので、明らかに墨田の花火じゃないんですよね。
まあ私としては、綺麗に咲いてくれれば何でもいいんですが。

ajisai.jpg

久しぶりに着物のフォーチュンです。
紫陽花って着物が似合いそうでしょ♪

じめじめした梅雨の時期も綺麗に咲いた紫陽花を見ると心が晴れます。

今日の午後からアニバプチちゃんの販売が開始されますね。
すっかり忘れていたんですが、昨日ふといつだっけ?と確認したら今日でした。
お迎え予定です♪
なんだかとんと新しい子が発売されなくなったプチちゃんですね。
08:38  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

この間はコメントありがとうございました!

お花の色と、フォーチュンさんの色が合っていて素敵です♪
着物も可愛い~(*≧艸≦)
これからどんどんアジサイは色付いていくんでしょうね。
やっぱりアジサイと言えばワンダ!
雨ばかりで梅雨はあまり好きじゃないけど…
まんまるに咲いたアジサイと写真が撮れるのは、嬉しいです(*・∀・)
SACK | 2011年06月12日(日) 00:57 | URL | コメント編集

CoCoさん!お久しぶりです(><)
ごあいさつに伺えずすみません(><)
6月からブログを閉じております(><)
ですが、CoCoさんのブログ、いつも楽しみにしております(´ψψ`)
新たなお着物のフォーチュンさんやっぱりかわいいですね(*/ω\*)
梅雨は苦手ですが、フォーチュンさんたちは楽しそうなので、明るく乗りきれそうです(^^)

また、お邪魔させてください♪♪
ちびっと | 2011年06月12日(日) 16:00 | URL | コメント編集

★>SACKさん

ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

紫陽花の咲く、梅雨の時期はきっとワンダにとっては嬉しい時期ですよね。
最近はいろいろな場所で紫陽花を楽しめるので嬉しいです。
CoCo | 2011年06月12日(日) 17:46 | URL | コメント編集

★>ちびっとさん

新しい着物でお淑やかなフォーチュンです。
じめじめした梅雨は苦手ですよね。
綺麗な紫陽花を眺めながら過ごしています。

ブログを閉じられていたんですね。
どうかされたんですか?
無理をせず、また再開されたら嬉しいです。
CoCo | 2011年06月12日(日) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/279-9fd3d1e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |