2011'05.30 (Mon)

フラワーポップ☆

朝方降っていた雨もやみました。
青空が広がってきましたが、とても風が強い日になりました。
今回はお花でフォーチュンを彩ってみました。

flowergirl.jpg

ワンピースにお花とカエルのモチーフを飾っています。
スカート部分はボリュームが出るようにレースを重ね、茶色の布のフリルを施しました。
帽子にはバラのモチーフを飾りました。
お花の付いたスタンドを使って、フラワーガールにしてみました♪

最近は粘土のモチーフ作りを楽しんでいます。
いろいろ作っているのですが、どうやってお洋服に取り入れようか悩んでいます。
フォーチュンに使うにはミニミニなモチーフじゃなきゃいけないのが大変です。
14:07  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/276-6be921d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |