2011'05.27 (Fri)

梅雨です。

東海地方も梅雨入りしたみたいですね。
天気も雨模様な日が続きそうです。
でも、カエルのフォーチュン達にとっては嬉しい季節なのかもしれませんね。

kobitozukan.jpg

フォーチュンの森に新しい仲間がやってきました。
コビトたちです♪
あなたは潜んでいるコビトたちを見つけられますか?

家にもとうとう「こびとづかん」のコビトたちがやってきました。
お友達のところで「こびとずかん」を知ったときは、まさかお迎えすることになるとは思いませんでした。
だって、個性的すぎて受け入れられなかった。
でもいろいろな場所に潜むコビトたちを見ていたら、だんだん可愛く思えてきたんです。
これからフォーチュンの森も賑やかになりそうです。
14:17  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

とうとうこびとさんたち来たのですね♪ももじりのこびとさん、何ともいえない愛嬌ですよね。
でもcocoさんのかわいいメルヘンの世界が汚れそう!
samansa | 2011年05月27日(金) 16:58 | URL | コメント編集

★>samansaさん

コビトたちが可愛いと思えるようになった今日この頃です。
カクレモモジリは人気ですよね。
可愛い♪
CoCo | 2011年05月27日(金) 17:49 | URL | コメント編集

★かわいい!

こんにちは~(´▽`)

小人さん達の有無を言わさぬ笑顔と
小人さん注意の看板にクスっとなりました。
こういうさりげなくまぎれているのとても好きです。
さや | 2011年05月27日(金) 17:50 | URL | コメント編集

★>さやさん

コビトたちの表情が独特なんですよね。
癖になる可愛さです。
いろいろなところに紛れさせて遊びたいと思っています。
CoCo | 2011年05月28日(土) 06:53 | URL | コメント編集

かわいい~
私もはじめはちょっと怖い~って思っていたんだけど、、そうそう~こうやって潜んでいるのがかわいいんですよねv-10
写真で遊べるって、、こういうこというのかなぁって思いますv-158
フォーチューンのちょっとお茶目な感じと合いますね~
このマスコットは、、何のマスコットなのかなぁ。。セットなのかしら。。良かったら教えてください~小さくてかわいいv-238
ちぇぶ | 2011年05月28日(土) 08:04 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

私もはじめは顔がお怖くて、何が可愛いのかわかりませんでした。
でも可愛いって思えるようになって嬉しいです。
写真に潜ませて遊びたいと思ってます。
このコビトたちは食玩として売られているものですよ。
CoCo | 2011年05月28日(土) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/275-a99f02b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |