2011'05.13 (Fri)

森の写真館

暖かくなってきたかと思ったら、肌寒い日があったりと最近は体調の管理が難しいですね。
こたつをしまってしまったので、肌寒い日にはネコちゃん達が3匹寄り添って丸まっていました。
ちょっと可哀想だったので、ふわふわのひざ掛け毛布を出してきてあげました。
そうしたら毛布の上で可愛く3匹が丸まっていました。

minicamera.jpg

以前お友達の日記で見ていいなと思っていたガチャガチャを近くのお店で発見!
ペンタックスの一眼デジカメのミニチュアマスコットです。
ミニチュアと言ってもフォーチュンにとってはこんなに大きいんですけど。
でもいいんです、どうせフォーチュンサイズなんてあるわけないしね。

樹脂粘土で作ったフレームに、今まで撮った写真をはめ込んでみました。
可愛いミニチュアの写真立てができました♪

先日ネットショップで購入した商品に注文したのに入っていないものがあって・・・
お店に連絡したら送ってくれて無事に解決したんですけどね。
今度は違うネットショップで購入したものに不良品があって・・・
現在お店に連絡して交換をお願いしているところです。
こういうことって続くものなんでしょうか?
23:41  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/271-c3033dfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |