2011'05.10 (Tue)

ミルクボーイ

今日は雨模様の日になりました。
庭では雨に濡れたカラーやアイリスの花が綺麗に咲いています。
それに比べて、私の机の上は手芸道具などで一層ぐちゃぐちゃになっています。
パソコンのマウスを動かすスペースを確保するのも大変です。

milkboy.jpg

今回はフォーチュンの帽子をカウボーイハット風に編んでみました。
とはいっても小さいので、あまり上手く形にならなくて・・・
牛乳パックはペーパークラフトで作ってみました。

エド君は牛乳が大好きなミルクボーイです!
牛さん達はお友達です。

ネットで注文したものが届いたのですが、不足しているものがありました。
不良品の交換とかだと商品を確認してもらえるのですが、入っていなかったっていうのは何だか疑われそうで連絡しにくいですね。
17:04  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

カウボーイハットがお似合い(´ψψ`)~♪♪

あらっ( ̄□ ̄;)!!
確かに入っていなかったのは言い出しにくいですね……でも、おっしゃったほうが気持ちよくこれからもお買い物できると思うので!頑張って伝えてみてはいかがでしょうか?(о^∇^о)
ちびっと | 2011年05月10日(火) 18:33 | URL | コメント編集

★>ちびっとさん

今回は帽子で遊んでみました。
フォーチュンの頭は小さいので、帽子もミニミニです。

お店には一応連絡しました。
こういう時の対応によって、今後その店を利用するかも変わってきますよね。
気持ちのよい対応をして頂けるといいのですが。
CoCo | 2011年05月10日(火) 20:54 | URL | コメント編集

Cocoちゃんこんばんわ♪
またまたご無沙汰でした。
ミルクボーイ可愛いね。
さて、Cocoちゃんにお許しいただいて頑張ってやってみたのですが、やっぱり出来ずにいました。
ブログにアップしたのですが、同じようになってしまいました。それでブログに載せた帽子をイベント用に作ろうと思っているのです。
それでアイデア料というかお礼に何かプレゼントさせていただけないかと思いまして、コメント入れさせていただきました。どうでしょうか?
qchamo | 2011年05月12日(木) 23:08 | URL | コメント編集

★>qchamoさん

お久しぶりです。
牛乳パックを作るのが面白かったので、フォーチュンに持たせてミルクボーイにしてみました。

わざわざご丁寧にありがとうございます。
こんなアイデアで良かったら使ってください。
後ほど、覗かせて頂きます。
CoCo | 2011年05月13日(金) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/270-96db4880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |