2011'05.05 (Thu)

可愛く整列♪

連休中に作りたいなと思っていたものがあったんですよ。
でもね、作り始めてみると足りないものがでてきちゃって・・・
足りないものを購入したくても、ほとんどのネットショップはお休みだし、営業していても振込ができないと発送は連休明けになっちゃうんですよね。
作業が滞っていました。明日には注文できそうです。

dombo.jpg

でも連休前に、可愛い子が届いてました♪
「リボルテック ダンボーミニ Amazon.co.jpボックスバージョン」です!
ブログで紹介されている方がいて、この何ともいえない可愛さにつられて3ヶ月待ちで注文したものでした。
入荷の連絡があるまですっかり忘れてました。

フォーチュンよりちょっと大きい8㎝くらいのダンボールロボットです。
ボタン電池が入っていて、目が光るんですよ。
Amazonのダンボールを模した仕様になっているところも面白いです。

森のカエル君とワンダとダンボーで可愛く整列させてみました。
前へ倣えって感じで。
12:38  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは(о^∇^о)

みんな整列ですね(´ψψ`)カワイイ

ドリドリ拝見いたしました♪♪♪
CoCoさんのドールちゃんステキに写ってて感動です(*/ω\*)
ちびっと | 2011年05月10日(火) 12:22 | URL | コメント編集

★>ちびっとさん

こんな風に同じポーズをさせてみるもの可愛いです。
ダンボールの素朴さが気に入っています。

ドリドリもご覧頂きありがとうございます。
皆さんに見てもらえてとても嬉しいです。
CoCo | 2011年05月10日(火) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/269-07363414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |