2011'03.27 (Sun)

行ってきました♪

名古屋アイドールへ行ってきました。
あおなみ線も初めて乗りました。
あおなみ線のりばって名鉄から遠いですね。
天気は良かったのですが、風が冷たくて待ち時間が辛かったです。

kiroline2.jpg

イベント限定っ子のキロラインをゲットしてきました。
格闘家で凛々しい感じのキロラインもデコアイテムと一緒に撮ると可愛い感じに♪
隣に鉛筆キャップをデコったものを置いてみました。
一番上に乗せたプリンのカラメルが美味しそうでしょ。

待ち時間が長いと嫌だなと思って会場にはちょっと遅れて行きました。
なので、売り切れを心配していたのですが限定で販売されたエッグ姉弟も無事にゲットできました。
こちらのお披露目はまた後ほど行いますね。

イベント会場ではブログで仲良くさせて頂いている「小人の洋品店」のマムさんのところへ。
お隣のブースは「ち~さん◎の部屋」のち~さん◎でした。
マムさんとち~さん◎と一緒に楽しくお話させて頂きました。

続きます。

【More・・・】

イベント会場で撮った写真のご紹介です。

aidoll01.jpg

マムさんのブームで撮らせて頂いたお写真です。
フォーチュンの他にも可愛らしいお人形がいっぱいです。


aidoll02.jpg

ち~さん◎のブースで撮らせて頂いたお写真です。
と言っても切り株に乗ったフォーチュンが可愛くてそれをメインに撮ってしまいました。
スカートのフリルがとっても可愛いお洋服です♪


aidoll03.jpg

キノコがついた可愛い切り株なんです。
フォーチュンにピッタリ!
コトリバー初めてお会いしました(可愛い♪)
そういえば、コトリバーを勝手に動かして元に戻すの忘れてました。
ち~さん◎ごめんなさい。


aidoll05.jpg

家から連れてきたフォーチュン達も並べさせてもらいました。


aidoll06.jpg

ずうずうしく家の子がこんなに場所を取ってしまってすみませんでした。
でも、とっても嬉しそうなフォーチュン達です。


aidoll07.jpg

aidoll08.jpg

こんな素敵にカスタムされたドールも見せて頂きました。

楽しくお話しをさせて頂き、ブースに長々と居座ってしまいました。
マムさんとち~さん◎には販売の邪魔をしてしまいすみませんでした。
でも、お会いできてとてもとても楽しかったです。
ありがとうございました。
21:58  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

楽しそうな雰囲気が凄く伝わってきます(´ψψ`)
ワタシも行きたかったです(*/ω\*)次の機会があったら行きたいと思います(^-^)
ちびっと | 2011年03月28日(月) 09:27 | URL | コメント編集

いいな!いいな!
名古屋アイドールも行ってみたいんです。
楽しそうです♪
CoCoさんの連れてってもらったフォーチュンたち、本当に嬉しそう。
マムさんのフォーチュンは耳あてをしてるのかな?
もこもこ可愛いですね。
ち~さん◎のニットスカートのボリュームすごい!
まるでハボタンのようですねぇ♪

なんと、キロラインまだあったのですね.
限定フォーチュン私も欲しい。
札幌アイドール(←ない)に来ないかなぁ♪
ちの | 2011年03月28日(月) 11:07 | URL | コメント編集

★>ちびっとさん

いろいろお話もさせて頂きとても楽しかったです。
家では見られない可愛いお人形がたくさん見られました。
ちびっとさんとも会える機会があるといいですね。
CoCo | 2011年03月28日(月) 13:06 | URL | コメント編集

★>ちのさん

イベントなどでお友達に会えると楽しいですね。
家のフォーチュン達もいろいろな人に見てもらえて嬉しかったと思います。
マムさんのフォーチュンはゴムにもこもこがついていて留められるようになっているんですよ。
ち~さん◎のボリュームのあるスカートも可愛いですよね。

目的だったキロラインもゲットできて良かったです。
札幌では行われないんですね。
他のイベントでもゲットできる機会があるといいですね。
CoCo | 2011年03月28日(月) 13:20 | URL | コメント編集

お会いできてとて嬉しかったです!


cocoさんの作品をこの目でみれてとても感動~
縫製もスイーツデコの細かさに圧倒しちゃいました。
フォーチュンスタンドもこれまた、すばらしかったです!

また、イベントなどでお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)♪
ち~さん◎ | 2011年03月29日(火) 10:28 | URL | コメント編集

★>ち~さん◎

こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。

可愛いお人形やお洋服を見せて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
長々と居座ってしまって、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

またお会いできるのを楽しみにしています。
CoCo | 2011年03月29日(火) 17:12 | URL | コメント編集

★お会いできて感激でした

CoCoさ~ん
本当にお会いできて感激でした
CoCoさんのフォ~チュンたちを
まじかで見られてすご~く感動です
CoCoさんのお人柄もステキで
またお会いしたいと思っています
ぜひぜひまたお会いしましょうね
マム | 2011年03月29日(火) 22:04 | URL | コメント編集

★>マムさん

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて一層楽しい時間を過ごすことができました。
マムさんとも楽しくお話をさせて頂けてとても嬉しかったです。
また機会があればお会いしたいです♪
CoCo | 2011年03月30日(水) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/260-1d89d27e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |