2011'03.25 (Fri)

デコデコ

もうすぐ名古屋アイドールです♪
イースターをイメージしたフォーチュンも先行販売されるんですよね。
販売数が少ないので買えないと思いますが・・・
最近はフォーチュン用のスイーツデコで遊んでいます。

wplate.jpg

アルファベットのプレートをデコってみました。
てっぺんにジンジャーマンを飾っています。
ワンダ用にWのプレートにしました。
持ち手を付けたので、他のプレートもデコってみんなで並べてみても面白いかなと考えています。

樹脂粘土のスタンドは乾燥後の縮みを考慮していなかったので、最初に作ったものは失敗作になってしまいました。
最近は注意して作っています。
完全に乾燥するまで結構時間がかかるものですね。
上手くできたデコスタンドはオークションに出していこうかと思っています。
08:52  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

うふふ~かわいい
プレートもかわいいし、、てっぺんのジンジャーマン。。すっごく小さいですよね~
もうかわいいーしかでてきませんよぉ
CoCoさんちのフォーチューンたちの写真を見ているとどの子もかわいくって~色んな色の子が欲しくなっちゃう。。
イースターのフォーチューンが出るんだぁ~
限定ですよね、、、きっと~
ワンダショップの抽選とか先着とか、、買えた事がないから~でも、、どんな子かなぁ気になるから見に行って見まーすv-10
ちぇぶ | 2011年03月25日(金) 12:07 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

プレートを飾り付けても可愛いですよね。
あまりデコると文字が見えなくなるのでほどほどにしています。
フォーチュン用のデコパーツはとっても小さいです。

フォーチュンは色が違うだけで雰囲気が変わるので、いろいろ欲しくなっちゃいますよね。
イースターの限定っ子もお迎えできたらいいなと思っています。
CoCo | 2011年03月26日(土) 11:58 | URL | コメント編集

★アイドール

とうとうきてしまいました
ようやく梱包等がおわり
少しほっとしているところです
今回の名古屋ではワンダショップが
初登場でわくわくです
マム | 2011年03月27日(日) 00:59 | URL | コメント編集

★>マムさん

お会いできるのを楽しみにしていました。
ワンダショップは今回が初登場だったんですね。
CoCo | 2011年03月27日(日) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/259-152bb665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |