2011'03.10 (Thu)

猫とたい焼き

なかなか足を開くのが難しいフォーチュンさん。
以前コメントで教えて頂いたのですが、内部で足の付け根がぶつかってしまうからなんですよね。
なので、ハサミでぶつかる部分を少しカットしてみました。スナロだけね。
見事に足を開いて、座布団に座ることができました。

nekotaiyaki.jpg

でもやっぱり足を戻すとブラブラになりました。
この姿勢で長時間はやめた方がいいですね。

猫耳パーカーのスナロとエドです。
エドには、たい焼きのフォーチュンスタンドを使ってみました。
たい焼きの大きさが小さいので、片足スタンドになってしまいました。
両足だと顔が潰れちゃうんです。
色が水色なので、たい焼きっぽくないですね。

以前作ったビスケットスタンドは色が地味だったので、綺麗な色が使いたかったんですよね。
フォーチュン達がカラフルなので、カラフルなスタンドもいろいろ作ってみたいです。
19:45  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

ねこ耳パーカー♪♪
うさ耳もかわいいですがねこ耳もかわいいです(´ψψ`)
水色たい焼き♪個人的に好きだわぁ(*/ω\*)
ちびっと | 2011年03月10日(木) 22:51 | URL | コメント編集

猫耳パーカーかわいすぎますっ!!
フォーチュンサイズが作れるなんて、ほんとすごいっ!
ちゃんとパーカーもかぶれるし。
鯛焼きスタンドも面白いですね~。
リアルもいいですが、そうじゃない色もいいですね。パステルなんかもかわいいかも~。
みどっち | 2011年03月10日(木) 23:04 | URL | コメント編集

★>ちびっとさん

猫耳も気に入って頂けて嬉しいです。
動物の耳をパーカーにつける時はバランスが難しいです。
たい焼きも水色で作って、美味しそうというより可愛い感じに仕上がりました。
CoCo | 2011年03月11日(金) 06:41 | URL | コメント編集

★>みどっちさん

ニットパーカーはフォーチュン服として1番最初に作った服でした。
動物の耳をつけるとまた可愛いですよね。
いろいろな型でスタンドを作って楽しんでいます。
パステル色のスタンドにも挑戦したいです。
CoCo | 2011年03月11日(金) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/257-ac418331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |