2011'03.04 (Fri)

森のベーカリー

以前購入した樹脂粘土を取り出してきました。
もう1年以上使っていませんでした。
今回挑戦したのは、フォーチュンワンダ用のビスケットスタンドです。

moribakery4.jpg

リーメントのHELLO KITTY「なかよしベーカリー」で森のパン屋さんを開店しました。
うさ耳フォーチュンの店長さんです。
アルバイトのテディベア君は早速つまみ食いしてます。

ビスケット型に型抜きした樹脂粘土でスタンドを作ってみました。
バラの花を飾って可愛らしく♪
なかなか樹脂粘土をお洋服作りに利用できなかったので、フォーチュンスタンドに利用してみました。
いろいろな型を使ってスタンドにできないかと模索中です。
可愛くデコって遊びたいです。

体調が思わしくなくてちょっと困っています。
胃の調子が悪くてなかなか食が進みません。
最近はアイスクリームと雑炊がメインです。
体力が続かない・・・
何とかスローペースで頑張ってます。
11:33  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(12)  |  Top↑

Comment

ビスケットのスタンド可愛らしいですね!
サクサクしてそうで、おいしそう~♪
体調が芳しくないとか、心配です。
どうかお大事になさってください。
同じく私もアイスは毎日食べてますが
私はただ余計に食べているだけなのでむくむく太る。><
そんな自分も心配です。
ちの | 2011年03月04日(金) 14:48 | URL | コメント編集

CoCoさんこんにちは♪
ベーカリー、大好きな場所のひとつです。
あの香りって幸せを感じる☆
粘土、うちも買って箱に仕舞ってそのまま・・・
去年のあの猛暑も越えてるので変質してないか心配。
硬くなってるくらいなら使えそうでしょうか。

しんどいの早く良くなりますように。
体の真ん中が万全でないと思うように過ごせないですし。
健康が一番ですb
もも | 2011年03月04日(金) 15:55 | URL | コメント編集

★cocoさん♪

ビスケットのスタンドいいですね♪いろんな種類が出来そうですね。体調大丈夫ですか?春先は花粉とか木の芽時期なので体調崩しやすい時ですよね。私はやたら眠くて参ります。冬眠から出てきたクマのようです。お大事に♪
samansa | 2011年03月04日(金) 16:08 | URL | コメント編集

★>ちのさん

美味しそうなスタンドになりました。
これからいろいろ可愛くデコって楽しめそうです。

ご心配ありがとうございます。
ちゃんと食べないといけないと思いながらも胃が受け付けてくれなくて、貧血っぽくて困っています。
無理せず過ごしています。
CoCo | 2011年03月04日(金) 16:28 | URL | コメント編集

★>ももさん

パン屋の香ばしい香りはいいですよね。
私も久しぶりに樹脂粘土を取り出して使えるか心配でしたが、端の硬いところを除いたら使うことができました。

本当に健康が1番ですね。
早く回復できるといいなと思っています。
CoCo | 2011年03月04日(金) 16:35 | URL | コメント編集

★>samansaさん

スタンドもいろいろな型で作れそうなので、いろいろ試してみたいと思っています。

体調がなかなか良くならなくて困っています。
これからは花粉症もあるので心配しています。
体調には気をつけなくちゃいけませんね。
CoCo | 2011年03月04日(金) 16:42 | URL | コメント編集

★おいしそう~

こんにちは。

甘い匂いが漂ってきそうなほんわか空間ですね。

季節の変わり目のせいか体調管理が難しいですね、最近。
ご自愛くださいませ。
さや | 2011年03月04日(金) 17:38 | URL | コメント編集

★>さやさん

可愛い顔のパンが揃っています。
見ていると美味しいパンが恋しくなりますね。

体調管理が難しい季節ですね。
作りたいものもたくさんあるので、早く元気になれるように頑張ります。
CoCo | 2011年03月04日(金) 19:28 | URL | コメント編集

★とってもおいしそう!

キティのベーカリーとワンダちゃん&スタンドがとっても似合ってます!

匂いが漂ってきそうです♪

体調、無理せずDollとの時間楽しんでください。
ひよこ♪ | 2011年03月04日(金) 23:04 | URL | コメント編集

★>ひよこ♪さん

美味しそうなパンに、美味しそうなビスケットスタンドを合わせてみました。
焼きたてのパンが恋しくなります。

なかなか体に力が入らないので、お裁縫などは休み休みしています。
CoCo | 2011年03月04日(金) 23:36 | URL | コメント編集

かわいらしいスタンドですね♪♪美味しそう(´ψψ`)


お身体に無理のないよう…
ご自愛なさってくださいね(><)
ちびっと | 2011年03月05日(土) 19:11 | URL | コメント編集

★>ちびっとさん

美味しそうなスタンドができました♪

今日は比較的体調が良かったです。
日によって差があるので、様子をみたいと思っています。
ご心配ありがとうございました。
CoCo | 2011年03月05日(土) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/255-67d667a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |