2011'02.05 (Sat)

あかりをつけましょ♪

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪と歌いながら
フォーチュン達が楽しくひな人形の飾り付けをしています。

hinajunbi.jpg

ハローキティのひなまつりセットです。
飾りが和菓子になっていて可愛いでしょ♪
フォーチュン達だと等身大で飾り付けする感じですね。
三人官女としてフォーチュンを飾っても面白いかも。

昨年に発売された5段飾りの「ひなまつり」は売り切れで買えなかったんですよね。
今年は買いたいなと思っていました。

今年は「ひな人形 親王飾り」と「ハローキティのひなまつり」が発売されててどちらにしようか悩みました。
結局、両方買っちゃいました♪

キティちゃんの方は甘い和菓子で可愛らしく、もう一方は本格的な感じでそれぞれ楽しめそうです。

ご注文いただいているフォーチュン着物もできれば、ひな祭りまでにはお届けしたいと思っています。
注文順に作っていくので、注文商品がそろった方からお取引の連絡をさせて頂きますね。
06:32  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(14)  |  Top↑

Comment

ワタシもキティちゃんのお雛様♪♪
本で見てその後(^-^)ハンズで実物を見て…以外に大きくて悩みました(*/ω\*)
こうして見るとやっぱりかわいいですね♪♪
ちびっと | 2011年02月05日(土) 10:30 | URL | コメント編集

キティちゃんのお雛さんなんてあるんですね♪
ほんとフォーチューンたちと等身大で
ワッショイって飾りつけですね(@⌒ο⌒@)b

先日 アゾンでフォーチューンを見て
迷ったのですが元の位置へ戻しておきました。
だって またお洋服も欲しくなるし、お着替えも
あたしのことだからΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
ってなりそうなんですもん(≧∇≦)
アンル | 2011年02月05日(土) 12:09 | URL | コメント編集

★>ちびっとさん

こういうのって大きさがよく分からないんですよね。
でも可愛かったので買ってみました。
やはりフォーチュンには大きかったかと思いましたが、遊び方によっては楽しめますね。
等身大で遊んでます。
CoCo | 2011年02月05日(土) 12:24 | URL | コメント編集

★>アンルさん

お雛様になったキティちゃんも可愛いです。
当たり前のような気もしますが、フォーチュンには大きかった。
なのでもう、ひな段にのって遊ばせました。

お迎えされなかったんですね。
ちょっと残念ですが、買っちゃうといろいろ欲しくなりますよね。
小さい子の着替えはちょっと大変ですし。
CoCo | 2011年02月05日(土) 12:30 | URL | コメント編集

リーメントのひな人形、両方買われたのですね!
私も迷ったのですが、今回は我慢してしまいました^^;
キティちゃんもお菓子みたいで可愛いですね。
親王飾りの方も楽しみにしています♪
みら | 2011年02月05日(土) 19:29 | URL | コメント編集

雪洞が飴玉みたいで可愛いですね~
まるですべてのパーツがケーキに乗っている砂糖菓子のようです(^^*
人気があるのもうなずけます
それにしても
着物着ているフォーチュンがとっても可愛いです
私もフォーチュンを持っていたらば
絶対、着物注文させていただくに違いありません
うけら | 2011年02月05日(土) 20:25 | URL | コメント編集

★>みらさん

ドール用に小さなひな人形が欲しかったんです。
迷って両方買っちゃいました。
親王飾りも楽しみにしていただけて嬉しいです。
どうやって写真を撮ろうか考えるのも楽しいです。
CoCo | 2011年02月05日(土) 21:13 | URL | コメント編集

★>うけらさん

キティちゃんの方は和菓子で甘い感じに作ってあるので可愛らしいです。
どちらかを選べなくて両方買っちゃいました。
着物姿のフォーチュンはひな祭りにも重宝します。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2011年02月05日(土) 21:24 | URL | コメント編集

あ~キティちゃんもかわいいなv-10
私は迷って、、、でも近くに売っていなかったから親王飾りって方を1つだけ買ってみたんです~
キティちゃんのは収納も出来るし周りの飾りもかわいいですね~v-238私も見つけたら買っちゃおうかしら~
準備しているところがまたかわいいですv-254
ちぇぶ | 2011年02月05日(土) 21:46 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

キティちゃんの方も可愛いですよ。
私はネットショップで両方一度に購入しました。
飾り台に収納できるようになっているので便利ですよ。

フォーチュンだとサイズが等身大なのでお雛様を眺めるというより、一緒に混じって楽しんだ方が面白いです。
CoCo | 2011年02月05日(土) 22:18 | URL | コメント編集

可愛いですね~♪
私も雛飾り作ろうかしら・・・。(間に合わなさそう(^^;)
和菓子も美味しそうでいいですね!

雪蜜 | 2011年02月07日(月) 06:22 | URL | コメント編集

★着物が素敵♪

フォーチュンワンダちゃんととっても合ってます!

キティちゃんの雛飾りも、いいですね~。
欲しくなっちゃいました!!
ひよこ♪ | 2011年02月07日(月) 13:14 | URL | コメント編集

★>雪蜜さん

可愛いと言って頂けて嬉しいです。
着物姿のフォーチュンのためにもひな人形を買ってみました。
和菓子でできた飾りが本当に可愛いです。
CoCo | 2011年02月07日(月) 16:32 | URL | コメント編集

★>ひよこ♪さん

着物を褒めて頂けて嬉しいです。
フォーチュンも喜んでいます。

キティちゃんのひな人形は和菓子になった飾りが可愛いです。
購入してもきっと楽しめると思いますよ。
CoCo | 2011年02月07日(月) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/245-7f0edded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |