2011'02.01 (Tue)

キノコの森

先日、素敵な編みOFを作られるsamansaさんのブログ「Brierrose姫」で行われたプレゼント企画に参加させて頂きました。
フォーチュンワンダの編みOFが商品だったんですよ。
残念ながら抽選で外れてしまったのですが、samansaさんは参加賞を用意してくださったんです♪

amiwanpi.jpg

参加賞は届いてからのお楽しみだったのですが、届いたものを開けてビックリ!!
「あれ?、私外れたんだよね。商品が間違って送られてきちゃったんじゃないの?」って始め思いました。
同封のカードに「似たようなOFを作ってみたので着せてあげてください」とあり、間違ってないんだとホッとしました。
でも、参加賞でこんな素敵なOFを頂いていいんでしょうか?

レース糸で編まれた緑のワンピ、可愛いポシェット、葉っぱのマフラーのセットです♪
どうしても緑のワンピをワンダに着せてみたかったんです!
葉っぱのマフラーがお洒落で、ワンダにとっても似合ってるでしょ♪

家へ帰る途中、キノコの森に迷い込んだワンダちゃん。
歩き疲れてお腹の空いたワンダちゃんは、甘い匂いに誘われて森の中を進んでいきました。
美味しそうなお菓子の家を見つけて喜ぶワンダちゃん。
でもその時、イチゴが大好きなきのこ人、ミントいちごのピノに出会ってしまったのです。
ワンダちゃんの運命は?

このお話は続き・・・ません。
すみません。ちょっと遊んでみただけです。

今回素敵な編みOFを作ってくださったsamansaさんにとても感謝しています。
ありがとうございました。

前回のオークションの評価の件、沢山のコメントありがとうございました。
とても参考になりました。
07:14  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪とっても可愛く撮ってもらってありがとうございます。うちには緑のワンダちゃんがいないので欲しくなりました。cocoさんの作られるお靴はとっていいですね、かわいいし、自立も出来るし。ぜひ今度教えてください♪
samansa | 2011年02月01日(火) 10:39 | URL | コメント編集

★>samansaさん

気に入って頂けて嬉しいです♪
緑を選んだ時からワンダに着せたいなと思っていたんです。
抽選で外れてしまいましたが、同じ緑のワンピを作って頂けてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

フォーチュンの靴は小ささに苦労しますね。
靴はなかなか左右のバランスが難しいです。
私もよく失敗したりして、上手くできるように練習中です。
CoCo | 2011年02月01日(火) 13:12 | URL | コメント編集

スゴいです(´ψψ`)参加賞だなんて!!
大当たりのOFですね♪♪♪
ステキなアミアミのOFでワンダちゃんとても嬉しそう(о^∇^о)
ちびっと | 2011年02月01日(火) 16:05 | URL | コメント編集

★>ちびっとさん

これで参加賞なんて凄いですよね。
商品と同じセットで申し訳ないくらいです。
編みOFは私の苦手な分野なので、手にできてとても嬉しいです。
CoCo | 2011年02月01日(火) 17:53 | URL | コメント編集

cocoさん、こんばんは♪

わぁ~、可愛い編み服ですね(^^。
小さいのにポシェットやマフラーまで。。
しかも葉っぱのマフラーって、凄く可愛い♪
やっぱりワンダさんはグリーンなイメージが強いです。
もしお迎えするならスタンダードなグリーンがいいなぁっていつも思ってたりします♪

右側に見えるお菓子の家、とっても可愛いですね~
ショコラ | 2011年02月01日(火) 19:51 | URL | コメント編集

★>ショコラさん

可愛い編み服をゲットできてとても嬉しいです。
葉っぱのマフラーも素敵なアイディアですよね。
ワンダといえばグリーンです。
やっぱり人気ですね。
こんなお菓子の家もあったら嬉しいですよね。
CoCo | 2011年02月01日(火) 21:30 | URL | コメント編集

すごいっ!!参加賞でこんな素敵な洋服が!!
私は編み物ができないので、
こんな小さなお人形の洋服を編める人、尊敬しちゃいます。
ワンダって、結構いろんな洋服が似合いますね。
なんか見てると欲しくなってきちゃいます。
みどっち | 2011年02月02日(水) 09:35 | URL | コメント編集

★>みどっちさん

こんな素敵な参加賞にビックリでした。
主催者様の心遣いに感謝しています。
私も編み物は苦手な方なので、いろいろ編める方を尊敬しています。
ワンダは幅広い雰囲気のお洋服が似合って、ホント楽しいです。
CoCo | 2011年02月02日(水) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/242-0fe003c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |