2008'02.06 (Wed)

オークション出品 『水色花うさぎ』

今回は水色のウサ耳セットを作ってみました。こちらのお洋服セットはオークションへ出品しています。
興味のある方は 『Yahooオークションサイト』 をクリックして覗いてみてくださいね。
オークションの終了は、2月10日(日)となります。

blue01.jpg

水色うさぎちゃんには 『ロイヤルピエロ』 になってもらいました。

ブラウスは白でスカートは水色のチェック柄になっています。
同じ水色のチェック柄でヘッドドレスを作っています。
エプロンはブルーの薔薇模様です。
エプロンと同じ生地をケープとウサ耳の裏布に使用しています。

今回は小物もいろいろ作ってみました。
セット内容は、ワンピース、ウサ耳付きヘッドドレス、ケープ、エプロン、ソックス、ブーツの6点になります。
オークションで紹介しているその他の写真は続きに掲載していますので、宜しかったらご覧ください。

【More・・・】

こちらがケープをつけたうさぎちゃんです。
blue02.jpg

ソックスとブーツも久しぶりに作ってみました。
blue03.jpg

エプロンも付けた可愛いセット内容になっていると思いますので、オークションどうぞ宜しくお願いいたします。
08:26  |  オークション  |   |  Comment(14)  |  Top↑

Comment

そのブーツまで凝っていてすごいですね!本当に羨ましいですww。プチでここまで出来るなんてかなりの芸当です^^☆
じゆ | 2008年02月06日(水) 09:00 | URL | コメント編集

★>じゆさん

ブーツまで気に入って頂けて嬉しいです。
やっぱり褒めて頂けると作った甲斐があるなって思えます。
今回初めてケープも作ってみて、いろいろ楽しめました。
CoCo | 2008年02月06日(水) 11:31 | URL | コメント編集

可愛いです^^
きっと皆さん欲しいでしょうね^0^
オークション参加出来ないのですが、ポチッと見にいっています。
素敵ですね♪
花 | 2008年02月06日(水) 20:23 | URL | コメント編集

とってもかわいいですねぇ。

清楚な感じの中に愛らしさがあります。
統一感もあるし、細かな部分まで手が込んであって、ほんと感心・関心ですよ。

いやされます~~~♪



mam♪ひよこ | 2008年02月07日(木) 00:12 | URL | コメント編集

凄~く可愛いですね!
オークションサイトに飛んで見たら
もう既に6件の入札がありましたよぉ。。

お耳の裏の柄はエプロンと同じ薔薇柄なのかな?
ブーツも可愛いくて、とても凝った作りにうっとりです♪
ハルマリン | 2008年02月07日(木) 00:33 | URL | コメント編集

★>花さん

今回はいろいろ小物も頑張って作ってみました。
オークションサイトも覗いて頂けて嬉しいです。褒めて頂けるだけで幸せです。
CoCo | 2008年02月07日(木) 01:03 | URL | コメント編集

★>ひよこさん

チェック柄は清楚な感じになりますね。
統一感が出るようにブルー系で纏めてみました。
癒されて頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年02月07日(木) 01:07 | URL | コメント編集

★>ハルマリンさん

オークションサイトも覗いて頂きありがとうございました。
ウサ耳の裏はエプロンと同じ薔薇柄を使って統一感を出してみました。
ブーツも気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年02月07日(木) 01:10 | URL | コメント編集

★お久しぶりです~!!

CoCoさ~ん、ご無沙汰でございました!
ご存知と思いますが、PCが壊れちゃって、しばらく携帯投稿で遊びにもこれず。。。
しかもデータもこれまでの画像もみんな無くなっちゃって、全部最初からいろんな設定もしたりで。。。
やっとこさ復活できました!!
お気に入りとかも無くなっちゃったから、machiちゃんとこから飛んできました~♪
これからもまたあらためてよろしくです♪
またまたさわやかな可愛いのんを出品されてるんですね!!
いいな、いいな~♪
ホントに可愛い!!
あ~、久々に来れて嬉しい!!
画像とかなくなって凹みっぱなしだし、便利な機能もまた入れなおさなきゃだけど、元気がでました!
じゃ、またきますね~(^^)/
セレン☆ | 2008年02月07日(木) 01:47 | URL | コメント編集

★>セレンさん

遊びに来て頂けて嬉しいです。
PC壊れちゃって大変でしたね。
バックアップの大切さを実感しちゃいますね。
今回は爽やかなブルー系のセットを作ってみました。
どちらかというとウサ耳が作りたかったんですけどね。
これからはまた、私のプチちゃんで宜しければ楽しんでいってくださいね。
CoCo | 2008年02月07日(木) 02:22 | URL | コメント編集

わぁ~!
ブーツ、ちっちゃいのにこんなに可愛く作れてスゴイですぅ~o(>∀<)o
ワンピ、すご~く凝ってるよね!
毎回見るたびため息・・・(///∇///)
CoCoちゃんの手は、魔法の手だね(。'(エ)-。))-☆
YUPPY | 2008年02月07日(木) 03:26 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ブーツ作りは以前はもっと頑張ってました。
今回は久しぶりの出品になります。
CoCo | 2008年02月07日(木) 06:26 | URL | コメント編集

CoCoちゃん。
お久しぶりりです。本当にご無沙汰になっちゃっててごめんなさいです。

ちょっと体調が悪かったりりが続いちゃってて、あまりり元気が無かったからら、遊びに来ても読み逃げばっかりりになっちゃってて本当に本当にごめんなさいです。

きゃ~このOFもめちゃめちゃ可愛いね~。
CoCoちゃんのOFって、可愛いだけじゃなくって、気品があるるって、いうのかな~本当にお上品っていうのか、オートクチュールのような質のいい本当に可愛くって素敵なOFって感じなの~。

なので、いつかは歩香ちんも、オクとかでお願い出来たらいいなぁ~って思っていまーす。

本当はね~歩香ちんもカウプレに応募したかったんだけどね~。体調が悪すぎて応募する元気さえなかったんだよ。

CoCoちゃんのプチ服大好きです。
また遊びに来ますね。
これからもどうぞよろしくです。
歩香ちん | 2008年02月07日(木) 15:39 | URL | コメント編集

★>歩香ちんさん

お久しぶりです。
遊びに来ていただけるだけで嬉しいので、あまり無理しないでくださいね。
お洋服についても、とても嬉しいお言葉ありがとうございまいた。
カウプレもまた予定していますので、宜しかったら参加してくださいね。
CoCo | 2008年02月07日(木) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/24-0b0ee9c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |