2011'01.16 (Sun)

可愛いおやつ♪

リーメントの「リラックマ ほっこりごはん」を1箱だけ買ってみました。
以前2箱買って同じのが入っていたことがあって、自分の運の悪さを感じました。
箱を開けてみたら「3時のおやつはプリン」でした。
リラックマの顔の形をしたプリンがとっても可愛くて美味しそうです♪

pudding.jpg

プリンといえば、おじゃる丸の大好物!
ということで、おじゃる丸にあげようかな。
まったりしたストーリーのおじゃる丸はお気に入りのアニメです。
アカネとキスケも一緒です。
アオベエだけ手に入れることができず、ちょっと寂しい子鬼トリオです。

こんな小さい子達もフォーチュンなら一緒に並べられますね。
着物姿のフォーチュンと撮影してみました。

でっかいプリンを前に目を輝かせているおじゃる丸です。

それにしても今日は寒い日になりそうです。
06:10  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

うはっ♪
可愛いっ
ひと足早い賑やかな雛祭りって感じですね(@⌒ο⌒@)b
フォーチューンたちの着物姿もキュート♪
あたしには絶対に着付けできません(≧∇≦)
プリンかぁ~食べたくなっちゃいました♪
今 ちょっぴり遅いお茶タイムなんで。。。
アンル | 2011年01月16日(日) 16:49 | URL | コメント編集

うふふ~かわいいv-10
フォーチューンたちのお着物、、、素敵ですv-22
そして~おじゃる丸~懐かしいです~
息子が小さい頃一緒に見ていましたよ~今もまだやっているのかな、、かわいいですよね~しゃべり方もv-238

私もリラックマの買ってみたのだけど、、、トーストのセットでした~
すっごく大きいプッチンプリン、最近売ってますよね~それみたいで。。。かわいらしい
ちぇぶ | 2011年01月16日(日) 21:42 | URL | コメント編集

★>アンルさん

たくさんの子達でとても賑やかになりました。
和の感じがお雛様っぽいですね。
フォーチュンの着付けは難しくないんですよ。
食べたくなるほど美味しそうで可愛いプリンです♪
CoCo | 2011年01月16日(日) 21:42 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

フォーチュンの着物姿もお淑やかな感じで気に入っています。
おじゃる丸は今もやってますよ。
自分勝手でわがままなおじゃる丸が可愛いです。
他のキャラクターも面白いですよね。

リラックマのトースターも可愛いですよね。
食パンにリラックマの焼きめがついてるところが可愛いなあ。
CoCo | 2011年01月16日(日) 21:56 | URL | コメント編集

cocoさん、こちらでは初めまして(^^。

昨日は私のブログへ遊びにいらして下さり
またコメントまで有難うございました♪
cocoさんはフォーチュン用のお着物まで作られるんですね~
小さいのにきれいにお仕立してあって素晴らしいです。
フォーチュンのお着物姿って初めて見た気がします。
おじゃる君とプリンを囲んで可愛いです(^^。
ショコラ | 2011年01月18日(火) 09:27 | URL | コメント編集

★>ショコラさん

ご訪問ありがとうございます。
コメントも頂けて嬉しいです♪
最近はフォーチュンの服作りに嵌っていて、着物にも挑戦してみました。
褒めて頂けてとても嬉しいです♪
フォーチュンは小さいフィギアと並べられるので楽しいです。
CoCo | 2011年01月18日(火) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/236-cf73784f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |