2010'11.28 (Sun)

フォーチュンガールズ

予約しました。
新プチの『 ベイビーバターカップ 』ちゃんがネットショップで予約販売されていたので、予約しました。
普通に販売されるんだとちょっと拍子抜けしちゃったんですけど、これで買い逃すことがなくなったので安心です。
12月末にはDolly*Dollyも発売されるみたいでこちらも予約しました。

wandagirls5.jpg

今回はお洒落がしたいというフォーチュンガールズです。
以前作った女の子ワンピに手を加えてみました。
エコちゃんはコーラルピンク、クレアちゃんはサーモンピンクの生地を使いました。

こちらのワンピと靴は近日中にCoCoShopにて、受注で注文を受け付ける予定です。
興味のある方は、また覗いてみてくださいね。
19:54  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

新しいプチっ子が発売なんですね
スッゴい久しぶりな気がします
ブライス人気が落ち着いて欲しい人の所にドールがわたるのは良いことですね(^^)
フォーチュン小さいけどオシャレしたいでしょうね
ブーツも女の子らしくピンク色が入って可愛いです♪
こたつ | 2010年11月29日(月) 16:24 | URL | コメント編集

★>こたつさん

プチの発売間隔も長くなりましたね。
新しいプチっ子、お迎えできそうで嬉しいです♪

フォーチュンも小さいけど女の子達はお洒落したいですよね。
靴もワンピに合わせてピンク色を入れてみました。
気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年11月29日(月) 23:37 | URL | コメント編集

かわいいですねv-10首元があったかそう^^
2人笑顔なのがいいですねv-344
くるみ | 2010年11月30日(火) 17:53 | URL | コメント編集

★>くるみさん

フォーチュンは小さいだけにお洒落するのも大変です。
気に入って頂けて嬉しいです。
女の子らしいお洋服で、2人も笑顔になりました。
CoCo | 2010年12月01日(水) 04:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/223-43d6871b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |