2010'11.12 (Fri)

鳥かごの中の妖精

プチちゃんを中に入れるには小さすぎる小さな鳥かごも、フォーチュンワンダなら
入れちゃうんですよね。
鳥かごの中のフォーチュンも可愛いでしょ♪

wandacage.jpg

近くの手芸屋さんで売っているニット生地は、種類も少なくてなかなか気に入るものがなく、
ネットショップだと生地の厚さや伸び具合などがよく分からないので、先日、大塚屋へ
行ってきました。

ここはいろいろありますね。
広いのでニット生地を探して、見て回るだけで疲れました。
でも、ぼんぼんパーカーに使えそうなボーダーニットはありませんでした。

無地やプリントのあるニット生地を買いました。
また、新しいお洋服作りに使いたいと思います。

続きは、旅立ったフォーチュンワンダについて。

【More・・・】

昨日旅立っていったのは、フォーチュンワンダの「ヒューゴ・ノエ」です。
撮影しているときに気付いたのですが、この子の足に凹みを発見しました。

そこで、まだ購入してから7日経っていなかったので、スタジオウーへ交換して
もらえないか問い合わせしてみました。

そうしたら、凹みを確認できる写真を送ってほしいということで
以下の写真を送りました。

HugoNoe-dent.jpg

右足の先に凹みがあるでしょ。

向こうの方に確認してもらったら、交換で対応してくれるということだったので
昨日送りました。

早く戻ってきてくれるといいな。
05:02  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

かわいい~
小さなカゴなのにお家になりますねv-22
交換になってしまったんですね~
早く戻ってくるといいですね
ヒューゴくんが戻ってきたら。。全員集合期待してますv-238
ちぇぶ | 2010年11月12日(金) 12:31 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

小さな鳥かごも、フォーチュンならすっぽり入ります。
可愛い家になりますね。
凹みがあったのは残念ですが、交換してくれるということで良かったです、
集合写真もいいですね。
でもお洋服が足りないかも。
自分の子にもお洋服作ってあげないといけないですね。
CoCo | 2010年11月12日(金) 18:12 | URL | コメント編集

うわああ、可愛い♪
鳥かごのお部屋ですね。
お揃いのお洋服も可愛いです~~
集合写真楽しみにしていますよ☆

大塚屋さん、一度行ってみたいなあ。
東区。。でしたっけ、アクセス方法がよくわからず
手芸する人にとっては宝石の山ですよね(笑)
時間を気にせずゆっくり見たいし
お金を気にせず買い物したいですね。。。

ヒューゴちゃん早く帰ってきますように♪
でもスタジオ・ウーさんの対応良いですね。
もも | 2010年11月15日(月) 17:24 | URL | コメント編集

★>ももさん

フォーチュンには鳥かごの家がぴったりですね。
お揃いのお洋服も褒めて頂けて嬉しいです。
集合写真はみんなのお洋服ができたら撮りたいと思っています。

大塚屋は時々行ってます。
地下鉄の車道駅からすぐですよ。
実際に生地を見て選びたいときは便利です。
生地が多くて迷いますけど。
価格も他の手芸屋さんより安いのでお得です。
機会があれば、一緒したいですね。

ヒューゴは交換してもらえて良かったです。
CoCo | 2010年11月15日(月) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/219-96451d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |