2010'11.09 (Tue)

パステル3兄弟

フォーチュンワンダの新しい子をお迎えしました。
新しく5種類の子が発売されましたね。
みんなお迎えしちゃいましたが、今回はその中の3体を紹介します。

wandaS2.jpg

ニット生地を探している時に、新色のブルーを発見しました。
「ミント・ピノ」に似合いそうだったので、早速ブルーのニット生地でぼんぼんパーカーを
作ってみました。
「ホルペッソ・ホッポ」にはイエローを、「ヒューゴ・ノエ」にはピンクのぼんぼんパーカーを
着せました。

色違いのパステルカラーのパーカーが可愛いですよね♪

新色のブルーはCoCoShopにも追加しましたので、興味のある方は覗いてみてください。
続きは、ぼんぼんパーカーの製作状況です。

【More・・・】

現在、こんな仕上がり具合です。

madeparker.jpg

たくさんのカラフルなパーカーは見ているだけでも可愛いです♪
みんなのところで可愛く着てもらえるのを楽しみにしています。

10月中にご注文頂いた方のパーカーは製作済みです。
ご注文頂いた方へは後ほど、ご連絡のメールをお送りします。

ブーツの製作はこれからなので、パーカーとブーツを一緒にご注文されている方は
もうしばらくお時間を頂きます。
もしパーカーのみ先に欲しいという場合は、別発送も対応させて頂きますので
ご連絡頂ければと思います。

意外にもパーカーの製作には、肩こりに悩まされました。
プチ服の製作ではあまり肩こりを感じたことはなかったのですが。

このパーカーをフォーチュンワンダに着せる時に、ちょっとコツがいるかなと思い
着せ方の説明を作りました。
写真付きで説明していますので、パーカーをご購入頂いた方に参考にして
頂けたらと思います。

☆着せ方の説明を見る場合はここをクリックしてください。
06:06  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

箱にいっぱいのフォーチュン服v-10
この絵だけでもかわいいv-238

新しいワンダちゃんたちもお迎えしたんですね~おめでとうございますv-22
やっぱりかわいいな。。
どうしようかなってずっと悩んでますv-254
お洋服いつまででも待ちますよ~
こんなかわいいお洋服、うちのちびっこたちに着せられるんだなぁ。。って想像しながら~
くれぐれも無理なさらないでくださいねv-34
ちぇぶ | 2010年11月10日(水) 08:11 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

いっぱいのフォーチュン服は見ているだけでも可愛いですよね。
ラッピングする前に撮ってみました。

新しい子もお迎えしました。
新しい子をお迎えするとお洋服作りにもやる気がでます。
また新しいお洋服も作ってあげたいです。
早くお届けできるように、ブーツ作りも頑張りますね。
CoCo | 2010年11月10日(水) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/218-9c0d820d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |