2010'11.04 (Thu)

小さな秋

フォーチュンワンダとティンカーベルの小さな秋をイメージしてみました。
フォーチュンの中で最近登場がなかったワンダ君です。

wandaautumn.jpg

現在、フォーチュンワンダのぼんぼんパーカーを製作中。
5色から色を選んでご注文いただいていたのですが、統計するとどの色も同じくらい
ご注文がありました。
意外に人気だったグレーのパーカーをワンダ君に着てもらいました。
ピンクのリボンがチャームポイントです♪

あると思っていたのに・・・、見つからない。
ぼんぼんパーカーのグレー、黒、赤のニット生地がもっとあると思っていたのに見つからない。
ご注文いただいている数を作るのには問題ありませんので、ご心配なく。

プチ服作りではあまり使わないニット生地なので、以前購入した時に
どこかへ仕舞い込んでしまったんだと思います。
きっといつか、こんなとこにあったのかってなるんだろうな。
11:55  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

かわいい秋v-34
ティンカーベルの見つめる先にワンダがいて、、恋してるみたいv-10
CoCoさんが作る小さなお洋服や靴。。どれも魅力的で迷いましたよ~
ポイントになってる小さなリボンのお色とか合わせて注文させていただいたの。。
きっとどれも人気だったんでしょうね~v-254楽しみにしてますねv-22
ちぇぶ | 2010年11月04日(木) 22:13 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

本当に恋する乙女のような表情のティンカーベルですよね。
ワンダ君は気付いていないようですが。
ニット生地は有り合わせのものを使って作ったのですが、気に入って頂けて嬉しいです。
数が多くて手間取っていますが、出来るだけ早くお届けできるように頑張ります。
CoCo | 2010年11月05日(金) 07:09 | URL | コメント編集

わあ♪
ワンダがいるなんて、なんだか意外な感じだヨ♪
パーカすっごく可愛いね~(=^▽^=)
そうそ、ミディブライスはお迎えしないの?
トロ目でアンニュイなお顔が、とってもラブリーだヨ(^_-)
YUPPY | 2010年11月08日(月) 13:44 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

小さいサイズのフォーチュンが出たので、私もワンダをお迎えしてみました。
ワンダ用に作ったパーカーは凄く小さいですよ。
褒めて頂けて嬉しいです。
ミディは可愛いとうわさですが、今はフォーチュンに嵌っているのでお迎えはしない予定です。
CoCo | 2010年11月08日(月) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/216-f0cb4465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |