2010'10.25 (Mon)

黒猫達の庭

そろそろハロウィン風の写真も撮っておかなきゃね。
今回は黒猫ちゃん達を集めてみました。

kuronekos2.jpg

プチちゃんとちびニッキは以前作ったお洋服です。
フォーチュンの猫耳パーカーを新しく作ってみました。

最近フォーチュンのお洋服ばかり作っていたので、プチ服が無性に作りたい気分です。
プチ服を作っている時はフォーチュン服を作りたくなるんですけどね。
新しいプチ服の案はあるので、フォーチュンの受注製作が落ち着いたら作りたいと思っています。

フォーチュンのパーカーとブーツのご注文ありがとうございました。
ご注文頂いた方へは確認メールを送らせて頂きましたので
まだ、届いていないという方はご連絡をお願い致します。
05:54  |  仲良しドール  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

わー(●⌒∇⌒●)
とっても可愛いハロウインですね♪
フォーチューンまでハロウインしてるぅぅぅ!!!
スカルまでお茶目に見えてしましますっ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アンル | 2010年10月25日(月) 07:54 | URL | コメント編集

ハロウィンですね
フォーチュン可愛い

プチより小さいのに
お洋服つくれるんほんますごい
よっちん | 2010年10月25日(月) 08:48 | URL | コメント編集

どちらも小さいのにかわいいv-10
フォーチュンも猫耳~v-238
いつも背景も凝っていて、お洋服もさらにかわいく見えます~
ちぇぶ | 2010年10月25日(月) 09:18 | URL | コメント編集

★>アンルさん

ハロウィン写真は1枚は撮りたいですね。
新入りのフォーチュンにもハロウィンを楽しんでもらいました。
黒猫ちゃん達の可愛いハロウィンになりました。
スカルも怖そうに見えないですね。
CoCo | 2010年10月25日(月) 10:15 | URL | コメント編集

★>よっちんさん

ハロウィン写真を楽しく撮りました。
カエルのフォーチュンも今回は黒猫ちゃんになってもらいました。

フォーチュンサイズのお洋服作りも楽しんでいます。
CoCo | 2010年10月25日(月) 10:20 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

フォーチュンの猫耳が気に入っています。
他のアニマル系のパーカーも作れるといいなと思っています。

背景は小道具を適当に配置してるだけですよ。
写真には写っていませんが、実際はこの倍の小道具が周りに散乱しています。
CoCo | 2010年10月25日(月) 10:24 | URL | コメント編集

フォーチュンってこんなに小さいんですね。
(実物を見たことなかったので^^;)
それなのにちゃんと猫耳なのがすごい!!
カサンドラブラックちゃんも猫耳が似合う~
カサンドラちゃんはやっぱりこういうお洋服が
似合うv-10
花頭巾 | 2010年10月26日(火) 10:43 | URL | コメント編集

CoCoさんこんにちはー♪

フォーチュンワンダの服を作ってるとプチちゃん服が
プチ服を作ってるときは・・・作りたくなる、
この気持ち凄くわかります~~。
浮気しまくって作業中のものが山ほどあって・・・
1つづつ片付ける癖に戻さないとT-T
あれこれ考えながらものづくりするのは楽しいですよね。

ハッピーハロウィン!
お菓子をおねだりしに来たら、沢山あげちゃいそう♪
もも | 2010年10月26日(火) 14:05 | URL | コメント編集

★>花頭巾さん

プチちゃんと一緒だとフォーチュンは本当に小さいですよね。
お迎えしたときに私もその小ささを実感しました。
フォーチュンの猫耳は私も気に入っています。
カサンドラちゃんは以前このお洋服を作ったときから着せっぱなしです。
似合ってますよね。
CoCo | 2010年10月26日(火) 17:45 | URL | コメント編集

★>ももさん

つい浮気したくなっちゃいますよね。
製作しているときのほうが、次はこんな服作りたいなって案が沢山浮かびます。
なかなか製作が追いつかないです。

黒猫のハロウィンです。
みんなで楽しいハロウィンになりそうです。
CoCo | 2010年10月26日(火) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/214-8fd02734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |