2010'10.21 (Thu)

ワンダのバイク

mixiのコミュでフォーチュンワンダにぴったりサイズのバイクが紹介されていました。
缶コーヒーのBOSSのおまけです。
早速、購入してみました。

bike1.jpg

こんな感じで乗れます。

bike2.jpg

フォーチュンワンダの 『ローラ・ミスティ』 です。
大人っぽい感じの色の子です。

雑誌やコミュなどに載っていたワンダのネクタイ姿が素敵だなと思って
フォーチュンにも作ってみました。
襟とかネクタイとか小さくて苦労しました。
パーツがよくどこかへいってしまって、小さいから切れ端と一緒にごみ箱にあったってことも。
中表に縫った布をひっくり返すのもこの小ささだと一苦労です。

でも何とか満足のいく仕上がりになりました♪


フォーチュンワンダのブーツをCoCoShopに登録しましたので、興味のある方は
覗いてみてください。
以前、ぼんぼんパーカーをご注文頂いた方には同梱での発送も可能です。
注文時の備考でお知らせください。
06:13  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

小さなネクタイ姿~かわいいですv-10
バイク、昨日コンビニ行ったのに~買えばよかったなー
ぴったりで小さいのにかっこいいですねv-91

早速パーカーとブーツ注文しちゃいました~
うちのワンダちゃんたち2人分、、いつまででも待っています~
かわいいペアルックにできるなって今から楽しみv-238よろしくお願いしますv-22
ちぇぶ | 2010年10月21日(木) 08:20 | URL | コメント編集

いいこと聞きましたー!
探してみますー♪
かわいい^^
ちの | 2010年10月21日(木) 10:26 | URL | コメント編集

すごいちゃんとバイクに乗れてますね
ネクタイ姿で格好いい(^^*)

フォーチュンは小さいのでオマケが大活躍ですね♪
こたつ | 2010年10月21日(木) 10:35 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

ワンダはネクタイ姿が似合いますね。
気に入っています。

フォーチュンサイズなのにとっても凝っているバイクです。
これはお得ですよ。

ご注文ありがとうございました。
お揃いで着ていただけると嬉しいです。
完成までしばらくお待ちくださいね。
CoCo | 2010年10月21日(木) 15:23 | URL | コメント編集

★>ちのさん

フォーチュンにぴったりサイズなんて嬉しいですよね、
とても凝っていてお得だと思います。
種類もいろいろあるので、選ぶのも楽しいですよ。
CoCo | 2010年10月21日(木) 15:27 | URL | コメント編集

★>こたつさん

フォーチュンもバイクに乗って楽しそうですよね。
ネクタイ姿を気に入って頂けて嬉しいです。

これからはフォーチュンのために小さいおまけもチェックしたいです。
CoCo | 2010年10月21日(木) 15:32 | URL | コメント編集

バイクに乗ってる顔がすごくうれしそうに見えますv-344
ほんとにサイズがぴったりですね^^

ネクタイと大きい衿のシャツもかわいいです^^
くるみ | 2010年10月21日(木) 16:03 | URL | コメント編集

★>くるみさん

お気に入りのバイクになりそうです。
サイズが合う子がいるとつい買ってしまいます。

ネクタイや襟は大きい方が可愛いかなと思って作ってみました。
また小さいと作りにくいので。
CoCo | 2010年10月21日(木) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/213-d68e3cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |