2010'10.17 (Sun)

妖精のささやき

甘ロリータ服のプチちゃん達で、妖精の本を背景にして写真を撮ってみました。
アンティークっぽい感じになりましたね。
可愛い妖精さんはプチちゃんに何をささやいているのかな?

fairybook3.jpg

甘ロリータ服セットの製作が完了しました。
ご注文頂いた方には、メールでご連絡させて頂きました。
もし、メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡をお願い致します。

写真では、甘ロリータ(ピンク)を 『クリオネッチ』、
甘ロリータ(水色)を 『プロミスミー』 に着せています。
ご注文者様のところではどのプチちゃんに着てもらえるのか楽しみです。

これからフォーチュンワンダのブーツを作ります。
Shopへは、21日(木)に登録予定です。
興味のある方は、また覗いて見てくださいね。
18:07  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

(*'▽'*)わぁ♪

CoCoさんの世界は
ほんとに乙女の夢がいっぱい詰まってますよね。
素敵な世界です♪
ヘアスタイルも*:._.:*καωα[Е]*:._.:*ヾ(ゝω・○)ノ
アンル | 2010年10月17日(日) 18:29 | URL | コメント編集

★>アンルさん

可愛らしい世界が表現できたらいいなといつも思っています。
褒めて頂けて嬉しいです♪
パブ袖が綺麗に見えるように、アップの髪のプチちゃんをモデルにしてみました。
CoCo | 2010年10月17日(日) 22:41 | URL | コメント編集

かわいい~!!
クリオネッチとプロミスミーにもとっても
似合ってますね。
CoCoさんのお写真はいつも可愛くて
私も幸せになります^^

妖精の本はホントいい背景ですね。
欲しくなってします^^
でもこんなに可愛くは撮れないな・・・
私の腕を磨かないと!!
花頭巾 | 2010年10月19日(火) 10:33 | URL | コメント編集

★>花頭巾さん

どのプチちゃんに着せるのかを考えるのも楽しいです。
プチちゃんの雰囲気も着せるお洋服で変わりますね。
私の写真で幸せになって頂けて嬉しいです♪

妖精の本は見ているだけでも可愛いです。
撮影の背景にも使えて嬉しいです。
本を使うと、背景に設置する小物を考えなくていいので楽です。
妖精の位置までプチちゃんをもってくるのに、文庫本を使って高さを調整してたりしますが。
CoCo | 2010年10月19日(火) 17:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
ロリ服、いつもながら可愛いですね!
2人のプチちゃんの髪型もツーテールわた飴!
ちょっとずつ違う双子ってかんじで可愛いです。

本の背景、いいですよね!
私のオススメは
『ザ・エンチャンテッド・ドールズハウス』
英国(だったはず)のポップアップ式絵本です。
16世紀から20世紀初頭までのドールハウス絵本。
プチの背景にぴったりですよ。
(CoCoさんならとっくにご存知かも)
ディア | 2010年10月20日(水) 22:02 | URL | コメント編集

★妖精の本もいいですね。

背景もいい味出してますね。

本も活用できるなんて、思ってもみなかったです。

といっても、我が家の本で、背景に使えそうなものはないですがっっっ

ロリドレスとっても素敵です!!
ひよこ | 2010年10月20日(水) 22:53 | URL | コメント編集

★>ディアさん

ロリ服気に入って頂けて嬉しいです。
お洋服の袖部分が綺麗に見えるように、アップの髪型のプチちゃんをモデルにしてみました。
わた飴ヘアで双子のようですよね。

本の背景も気に入っています。
おススメして頂いた本は知りませんでしたので、検索して探してみたのですが見つからなかったです。
機会があったら、購入してみたいと思います。
CoCo | 2010年10月21日(木) 05:33 | URL | コメント編集

★>ひよこさん

写真の雰囲気は背景に影響されますね。
本を使うときは、どのページで撮ろうか選ぶのも楽しいです。
私も持っていなかったので、友達が紹介していた本を購入してみました。
ロリ服も気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年10月21日(木) 05:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/212-a5675f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |