2010'10.04 (Mon)

妖精の森

お友達のところで紹介されていた素敵な本を購入してみました。
素敵なボップアップ本を背景にプチちゃんの写真を撮ってみました。

fairybook.jpg

プチちゃんは 『チェリーアッシュ』 です。
合成写真のようにも見えるかな?
合成はしてませんよ。

今回購入した本は、シシリー・メアリー・バーカーの
『Return to Fairyopolis』 と 『How to Find Flower Fairies』 です。
Amazonでお手頃な洋書の方を購入しました。
素敵な妖精などのイラストがいっぱいで、文字も絵として楽しめます。
いろいろな仕掛けがされているのも嬉しいです。
ハードカバーでとっても豪華な作りになっています。


フォーチュンワンダのぼんぼんパーカーの受注のお知らせです。
CoCoShopにて受注の受付をしております。
興味のある方は覗いてみてくださいね。
06:07  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

素敵な絵本ですね♪小さいお人形の撮影するのにピッタリですね。フォーチュンたちが住んでそうな森にも見えます。

あとフォーチュンたちのパーカーを早速、お願いしに行きましたので宜しくお願いします☆
aki☆kino | 2010年10月04日(月) 12:24 | URL | コメント編集

わー本当に絵本素敵ですね^^
プチちゃんにぴったりですねv-10きれい!!

ブルーのワンピもさわやかでかわいいですv-344
くるみ | 2010年10月04日(月) 16:03 | URL | コメント編集

★>aki☆kinoさん

以前からポップアップ本を欲しいと思っていたので、手に出来て嬉しいです。
思った以上に素敵な本でした♪

パーカーのご注文ありがとうございました。
お時間を頂きますが、楽しみにお待ちください。
CoCo | 2010年10月04日(月) 18:30 | URL | コメント編集

★>くるみさん

とても素敵な本にめぐり合えて嬉しいです♪
プチちゃんの撮影にも使えてとても満足しています。

アリスっ子にはブルーのワンピが似合いますね。
CoCo | 2010年10月04日(月) 18:32 | URL | コメント編集

お返事をいただきありがとうございます。
いつもお写真を拝見させていただいている方から
お返事をいただけるなんて感激しました!!

本当にプチちゃんにピッタリな本ですね。
とても素敵です。
CoCoさんのお洋服にとても似合います^^
花頭巾 | 2010年10月05日(火) 10:21 | URL | コメント編集

★>花頭巾さん

コメントありがとうございます。
こちらも写真をご覧頂けてとても嬉しいです。

豪華な作りでイラストもとても素敵な本なんです。
プチちゃんの撮影にも使えて嬉しいです。
また別の写真も撮ってみたいと思っています。
CoCo | 2010年10月05日(火) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/209-486a3466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |