2010'09.27 (Mon)

友達とお揃い

以前お迎えしたフォーチュンワンダが可愛かったので、追加で残りの3体もお迎えしてしまいました。
色とりどりのワンダ達がとっても可愛いです♪
色違いのお洋服も作ってみました。

wanda5.jpg

撮影中にポーズをとらせようと足をいじっていたら、「ポロッ」と足が取れてしまいました。
凄くびっくりしました!
壊れちゃったのかと思いましたが、外れただけ?
もう一度、足をはめ込んだら元通りに戻りました。

プチちゃんで、足が「ポロッ」といってしまった時のことを思い出しましたが
ワンダの場合は大丈夫なんですね。

ワンダとプチちゃんのミニ劇場も作ってみました。
ここをクリック
宜しかったら、覗いてみてくださいね。
08:46  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(5)  |  Top↑

Comment

★可愛いです

こんなにカラフルだとかなり可愛さ倍増ですね♪
このパーカーは受注とかって考えてないんですかー??
我が家のフォーチュンにも着せたいくらい可愛いです♪
アキ(aki☆kino) | 2010年09月27日(月) 10:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月27日(月) 18:19 |  | コメント編集

★>アキさん

お揃いで可愛いですよね。
残りの子もお迎えして良かったです。
どの子にどの色のパーカーを合わせようか考えるのも楽しいです。

受注の件ですが、現在プチ服の受注が入っているのでワンダ服の受注を受けても完成までに2ヶ月程度待って頂かなければならないと思います。
なので、どうしようか迷っています。
CoCo | 2010年09月27日(月) 18:21 | URL | コメント編集

全員集合~って感じですねー
小さなお洋服までお揃いでかわいいですv-22
秋にも出るのかな。。フォーチュンワンダ
どんな色が出るか楽しみですねv-238
ちぇぶ | 2010年09月29日(水) 10:06 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

全員お迎えできてとても嬉しいです。
カラフルでとても可愛いです♪
パーカーも褒めて頂きありがとうございます。

秋にも出るといいですね。
この可愛さに嵌っちゃいました。
CoCo | 2010年09月29日(水) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/208-59f61143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |