2010'09.27 (Mon)

小さな料理人

マーズ(ベイビーブルーマーズ)ちゃんは、お母さんと暮らす幼い女の子です。
お母さんは今日もお仕事に出かけました

風邪を引いてしまったマーズちゃんはお部屋で一人で寝ていました。

stcook01.jpg

【More・・・】

そんなマーズちゃんの家の台所に小さな妖精達がやってきました。
「トントン、カシャカシャ、ジュージュー、グツグツ」
妖精達は料理を作り始めました。

stcook02.jpg

眠っていたマーズちゃんは美味しそうな匂いに誘われて台所へやってきました。
テーブルには美味しそうなご馳走が並んでいました。

stcook03.jpg

マーズ: 「美味しい
マーズちゃんは妖精達の作った料理を沢山食べました。

妖精達の作った料理を食べたマーズちゃんは、風邪も良くなってとっても元気になりました。

stcook04.jpg

 おしまい 
08:44  |  ミニ劇場  |   |  Comment(3)  |  Top↑

Comment

うふふ~かわいいお話v-238
小さなお部屋もかわいいなぁ。。
後ろにおいてある家具とかにも釘付けになっちゃいましたv-10
マーズちゃんのお洋服もかわいい。。
ちぇぶ | 2010年09月29日(水) 10:05 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

短いお話ですが、気に入って頂けて嬉しいです。

背景の設定とか結構大変でした。
ベッドはワイヤーだけだったので、布団や枕は手作りしてみました。
ミニロディに乗ったプチちゃんも気に入っています。
CoCo | 2010年09月29日(水) 21:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月01日(金) 10:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/207-cc541773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |