2010'09.20 (Mon)

ワンダとプチちゃん

プチちゃんに可愛いお友達が増えました。
ワンダは以前からお友達のところでいいなと思っていたのですが、
大きい子はなかなか手が出せませんでした。
でも小さいフォーチュンワンダを知ってお迎えしてみました。

puti-wanda.jpg

プチちゃんより小さくて5cmくらいの高さです。
今回お迎えしたのはワンダ君とリルーナ・エコちゃんです。
早速お揃いのニットパーカーを作ってみました。
可愛らしくフードにぼんぼんをつけてみました。

wanda.jpg

きのこ雑貨で遊ぶワンダ君達も可愛いでしょ♪
このニットパーカーはちびの「でこニキ」ともお揃いなんですよ。
ここをクリック

身頃部分は「でこニキ」と同じサイズでOKでした。
フードはワンダ用に小さくしました。
比べてみるとワンダの方が頭が小さくて、足が長くてスタイルいいですね。
「でこニキ」はワンダより5mmほど小さかったです。
12:57  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

CoCoさんこんにちはー♪
フォーチュンワンダちゃんお迎えおめでとうございます☆
実はうちにもひとり・・・

お洋服作ってあげたいけど型紙起こすことが出来ず
なんとか既成のもので縮小できないかなあと考え中~。
ワンダ用の型紙をいじろうと思ってます♪
ぼんぼんがかわいい!
もも | 2010年09月20日(月) 13:48 | URL | コメント編集

★>ももさん

ついに家にもワンダがやってきました。
可愛くてとってもお気に入りです。

型紙を一から起こすと大変ですよね。
私はでこニキのが応用できてよかったです。
ぼんぼんも気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年09月20日(月) 17:10 | URL | コメント編集

ワンダちゃん、カワイィこんな小さいのにお洋服、すごいわ~我が家もお迎えしました。あまりの小ささにビックリでした。ほんと器用ですね
よっちん | 2010年09月20日(月) 20:57 | URL | コメント編集

うっは~~~~っ
みんなスイーツみたい♪
いつもニコニコなフォーチューン可愛いですね。

こんな小さい子のOFまで作られるとは
さすがcocoさんですっ
ふわふわ感がとっても可愛いですっ
アンル | 2010年09月20日(月) 21:58 | URL | コメント編集

★>よっちんさん

ワンダとっても可愛いです♪
お迎えできてとても嬉しいです。
プチちゃんより小さいお洋服ですが、楽しく作ることができました。
CoCo | 2010年09月21日(火) 05:05 | URL | コメント編集

★>アンルさん

小さいワンダをお迎えできてとても嬉しいです。
可愛い表情に癒されます。

小さい子なので、お洋服も小さいですね。
ワンダの可愛らしさが出せればと作ってみました。
褒めて頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2010年09月21日(火) 05:09 | URL | コメント編集

フォーチュンワンダお迎えしたんですね~
おめでとうございますv-22
ホント小さいですよね~
キーチェーンのおでこちゃんたちは頭でっかちで足もちびっちゃくて座れないけど、フォーチュンたちはお座りもできちゃいますよね
私もニットでお洋服を作って手がつりそうだったけれど、、、布のお洋服なんて~すっごくちいさい~かわいいですv-10
ピンクの子。。お揃いで嬉しいですv-238
ちぇぶ | 2010年09月21日(火) 08:16 | URL | コメント編集

わー小さいワンダさん。知りませんでした…
すごくかわいいですv-10
お洋服もとても似合っててかわいいです^^
癒されましたv-398
くるみ | 2010年09月21日(火) 17:11 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

お迎えを迷っていたのですが、可愛くて本当に良かったです。
おでこちゃんと違って、手足も動かせて着せ替えも楽です。
お座りできるのも可愛いです。
ちぇぶさんのニット服も素敵でした。
小さいと編むのも大変でしょうね。
CoCo | 2010年09月21日(火) 17:58 | URL | コメント編集

★>くるみさん

私もお友達のところで知りました。
小さくてとっても可愛いワンダです♪
パステル色のニット生地と相性がいいですね。
ワンダ服も気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年09月21日(火) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/206-c13dabd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |