2010'09.13 (Mon)

メルヘンな庭

とっても可愛いハローキティの玩具を買いました。
メルヘンな世界が詰まった華やかなハローキティのフォーメーションアーツです。
5種類のキティとプチちゃんを一緒に撮ってみました。

kittyarts.jpg

プチちゃんは 『金魚美人』 です。
この子はずっと浴衣を着せていたので、お洋服を着せたのは初めてかも。
甘ロリワンピの黄色バージョンです。
今回はワンピの一部に花柄の生地を使用しました。

CoCoShopにて、甘ロリワンピセットをご注文いただいた方には確認メールを
送らせて頂きました。
もし確認メールが届いていない方がいましたら、ご連絡をお願い致します。

お友達のところで拝見させて頂き、以前から気になっていた「フォーチュンワンダ」を
注文してしまいました。
プチちゃんの半分くらいの大きさということで、可愛いお友達になってくれそうです。
届くのが楽しみです♪
19:10  |  プチブライス  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

可愛いキティの玩具ですね(^^*)
やっぱりトイザらスとか玩具屋さんじゃないと手に入らないものですか?
可愛いので私も欲しくなりました♪

フォーチュンワンダも可愛いですよね
CoCoさんはどんなお洋服を作るのか楽しみです
こたつ | 2010年09月14日(火) 09:16 | URL | コメント編集

★>こたつさん

キティの玩具はネットショップで購入しました。
近くに玩具屋さんがないので、ほとんどネットで注文してます。
可愛いですよね。

フォーチュンワンダも楽しみです。
ワンダは以前から気になっていたので、小さい子が出てくれて嬉しいです。
CoCo | 2010年09月14日(火) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/205-2d94b580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |