2010'09.08 (Wed)

水色とピンク

台風が近づいているため、激しい雨が降ってきました。
進路からは外れているので、静かに見守りたいと思います。
前回紹介した甘ロリ服の水色バージョンも作ってみました。

rori2.jpg

水色は甘すぎない上品な感じになりました。
ピンクのモデルは 『クリオネッチ』 で可愛らしく、水色のモデルは 『プロミスミー』 で上品に♪
こちらのお洋服セットは受注販売させていただきます。
『CoCoShop』 からご注文いただけますので、興味のあるかたは覗いてみてください。

このお洋服は袖に綿の生地を使用したので、袖が綺麗に膨らまなくて悩みました。
いろいろ試して、最終的に袖に綿を入れることで綺麗な膨らみを出しました。
長袖部分はレースになっていて、可愛いですよ。
スカートは花のレースを使って可愛らしく仕上げ、バニエでボリュームを出しています。

公式HPにミディブライスの情報が載っていましたね。
結構、気になっています。
10:18  |  ショップ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/204-9cdf502b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |