2010'09.03 (Fri)

スウィートピンク

9月になったのに暑い日が続きますね。
先月発売された「Dolly*Dolly Vol.23」を購入しました。
今回も投稿した写真データが掲載されていましたので、宜しければ覗いてみてください。
新しいお洋服は甘ロリ系のお洋服です。

roripink.jpg

今回も早速ドリドリに写真を投稿したのですが、送ったCDデータが読み取れなかったと
編集部の方からメールがきました。
再送して欲しいということで、「おくりん坊などを使って頂いても結構です。」といわれて
最初は何のことか分からなかったのですが、調べてみると無料のファイル転送サービスでした。
こんなサービスがあるんですね。
おくりん坊を使って編集部の方に無事にデータを送ることができました。

今回のお洋服はレースとリボンで可愛らしく仕上げた甘ロリ系のお洋服です。
ブーツも厚底にしてみました。
こちらのお洋服は、また受注を受け付けようかと考えています。
08:58  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

かわいいですねv-10辻ちゃんに似てるような???
ピンクはかわいいですね^^

おくりん坊って私も知りませんでした。いろいろあるんですね
くるみ | 2010年09月04日(土) 18:10 | URL | コメント編集

言われてみると辻ちゃんに似ている気もします。
ピンクで可愛らしく仕上げました。
いろいろなレースを使って、お洋服を楽しく飾り付けました。

おくりん坊はデータを送るのに役立ちそうですね。
CoCo | 2010年09月05日(日) 08:47 | URL | コメント編集

かわいい~v-10
クリオネッチ。。でしたっけ?とってもこの子と合っていてかわいらしいですv-238
食玩の恋するPINKも~プチだとサイズがピッタリですね~

おくりん坊。。初めて聞きました~
最近便利なものが増えているんですねぇ。。
ちぇぶ | 2010年09月06日(月) 09:40 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

クリオネッチちゃんです。
ピンクのぶわぶわヘアが可愛い子ですよね。
褒めて頂けてとても嬉しいです。
ピンクの玩具もぴったりでした。

おくりん坊も便利なサービスですね。
CoCo | 2010年09月06日(月) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/203-6bea5562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |