2010'08.18 (Wed)

黒い森

お盆休みも終わったのにまだまだ暑い日が続きますね。
受注のお洋服セットの作成も順調に進んでいます。
ちょっと息抜きで黒いワンピを作ってみました。

tooblack.jpg

ゴスロリっぽい感じが気に入っています。
でもこのお洋服は色移りしちゃうことが判明(泣)
着せたままで数日置いておいたら、腕に色移りしていました。
プチちゃんの腕部分は色移りしやすいですね。
色移りも軽かったので、何とかVカラーで落として気にならなくなりました。

色移りすると凄くショックです。
でも黒いお洋服も雰囲気があっていいですよね。
皆さんは色移りしないように工夫されていることとかありますか?
08:02  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

黒と紫の髪の色がいいですね^^
袖がパフスリーブですか?すごく細かい!!

色移り。気にしないで着せっぱなしです…v-404色移りしてる子いるかも…
くるみ | 2010年08月19日(木) 16:25 | URL | コメント編集

★>くるみさん

黒いお洋服が似合うプチちゃんですよね。
袖はパフスリーブの長袖にしてみました。
気に入ったデザインだったので、色移りして残念でした。
初めから色移りしている子もいますよね。
CoCo | 2010年08月19日(木) 18:50 | URL | コメント編集

かわいいですね~
黒いお洋服とパープルのフワフワの髪がとっても合っています~v-10
色合い的にハロウィンを想像しちゃいましたよ~
CoCoさんのお洋服は小さな中にリボンやレースやフリフリなど、、かわいいものがいっぱいに詰まっている感じがしてとっても好きですv-238

色移りは、、以前買って開けたらもうしていたプチっ子がいて。。それからプチはしまう時にはお洋服を脱がせておいたり、色移りしなそうな色のお洋服で飾っておいたり。。って感じです~
発見した時。。言葉にならないショックを受けますよねv-159
ネオは全員ストッキング履かせて下半身はカバーしてますv-22
ちぇぶ | 2010年08月21日(土) 12:59 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

もうハロウィンを想像する時期ですね。
黒いお洋服はハロウィンにもいいですね。
お洋服にいろいろ飾りつけて、可愛く仕上がってくれると嬉しいです。

色移りしそうなお洋服は気を使いますね。
ネオでは下半身の色移りとかもあるんですね。
CoCo | 2010年08月22日(日) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/200-76e46fca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |