2008'01.28 (Mon)

ふわふわウサギ

只今オークション出品中ですので、興味のある方は こちらの記事をご覧ください。
オークションの終了は、1月30日(水)となります。
今回はハルマリンさんのブログ「ふわふわきらきら」で行われたカウプレで頂いちゃいました、手編みのピンクバニー頭巾のご紹介です。

maru02.jpg

ハルマリンさんは本当に編み物がお上手で、いつか手編みの作品を頂けたらと思っていました。今回のカウプレでとっても素敵なピンクバニー頭巾を頂き感激しています。

ワンピースとブーツは私が以前作ったものを合わせてみました。
今回は 『サムディマルシェ』 にモデルになってもらってます。
ピンクと白で編まれたふわふわの頭巾で、左上についている赤いお花がアクセントになって凄く可愛いでしょ。
ハルマリンさん本当にありがとうございました。
19:39  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

★こんばんは☆

可愛らしくUPしていただいて
ありがとうございます。
ワンピースのピンクと合っていますね♪
又カウプレ企画するかも知れないので
その時はよろしくお願いします☆

ハルマリン | 2008年01月28日(月) 23:41 | URL | コメント編集

フワフワニット、とても可愛くて素敵ですね^^
ブーツも凄く可愛くてCoCoさんのプチちゃん達幸せですね(*^^*)
花 | 2008年01月28日(月) 23:50 | URL | コメント編集

★>ハルマリンさん

本当に可愛いバニー頭巾ありがとうございまいた。
とても手が込んでいて、ハルマリンさんの編み物の腕が凄いことを実感しちゃいました。
このふわふわ感がプチちゃんをとても可愛くしてくれました。
頂いたバニー頭巾は大切にしますね。
次回のプレ企画も楽しみにしています。
CoCo | 2008年01月29日(火) 05:56 | URL | コメント編集

★>花さん

可愛すぎるふわふわのニット頭巾ですよ♪
ブーツは最近作っていませんので、以前作ったものを合わせてみました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年01月29日(火) 06:03 | URL | コメント編集

★ふわふわ~♪

なんて可愛らしいニットでしょうかw
これぞ正しいプチのニットですよね♪
すごい可愛いw
それにワンピとブーツも素敵です。
Cocoさんのお写真はいつ見てもプチちゃんが最大限に可愛らしく写っていて、CoCoさんちのプチちゃんはシアワセですね♪
naka | 2008年01月29日(火) 11:43 | URL | コメント編集

★>nakaさん

凄く可愛いニット頭巾です♪
ハルマリンさんは凄く可愛いニットのOFを作られるので、いつも尊敬してました。
お写真も気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年01月29日(火) 12:08 | URL | コメント編集

ふわふわかわいいー
あったかそうでいいなー
お洋服もブーツもすごくあってますね。
プチちゃんに大きめの頭巾ってすごく合いますねーかわいいーーです!!!
くるみ | 2008年01月29日(火) 17:26 | URL | コメント編集

★>くるみさん

このふわふわ感が本当に暖かそうで可愛いでしょ。
大きめの頭巾だったので合わせるお洋服とかに迷いましたけど、なんとか可愛く形にできてよかったです。
CoCo | 2008年01月29日(火) 18:15 | URL | コメント編集

いや~ん!
うさ耳お帽子、とってもラブリーですぅ~(///∇///)
色も優しげで、女の子らしいですよね♡
ブーツには感動しました!
ちっちゃいのに精巧に出来てて、職人技ですね(〃σ。σ)o_彡
YUPPY | 2008年01月30日(水) 02:35 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

優しい色で柔らかい雰囲気になりましたよね。
ブーツも褒めていただいてありがとうございます。
ブーツは結構面倒くさいので最近作ってないんですけどね。
CoCo | 2008年01月30日(水) 06:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/20-fcbf6004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |