2007'11.21 (Wed)

アリスちゃんはお好き?

プチブライスのアリスちゃんといえば 『マーマレードハート』 ですよね!

プチの中でもとても人気者で、私も大好きです♪♪

『不思議の国のアリス』 はブルーなお洋服のイメージがありますが
今回は、ピンクの水玉ワンピを着せてみました。

blog20071121.jpg

『マーマレードハート』 は髪がブルーなので、ピンクのお洋服がとても似合いますね♪

今までに作成してご紹介したいお洋服はまだまだありますが、何をするにも鈍間な私です。
ぼちぼちお付き合いくださいませ。

10:36  |  プチブライス  |   |  Comment(14)  |  Top↑

Comment

★はじめまして。。

こんばんは★
今日はご訪問&コメントありがとうございました。
早速、おじゃまさせていただきました!

とても可愛い水玉のお洋服ですね(^-^)
お写真もとても上手で写真館で撮影されたみたいです!
私はまだプチ初心者なので詳しくわかないんですけど、
ブルーのロングヘアの子もとても素敵ですね!
ピンクとブルーの組合せが大好きなのでウットリです♪
これからもCoCoさんのプチちゃんのお洋服のご紹介
楽しみにしてます。。
ハルマリン | 2007年11月21日(水) 22:42 | URL | コメント編集

★きゃ~かわゆい~。

CoCoさん。こんばんわ~。(o^o^o)

またまた遊びに来ちゃいましたぁ~。

今日のプチちゃんのOFもとっても可愛いですね。
歩香ちんはピンク色が1番好きなので、ツボですよ。 
ママーレードハートちゃんって本当に可愛いですよね。(^.^)bうちにも、ママーレードハートちゃんいるんですが、うちの子は箱入りちゃんなんですよ~(^o^;

CoCoさんの可愛いお写真を見てるるとうちの子も開封してあげたくなってきちゃいましたぁ~。
歩香ちん | 2007年11月21日(水) 23:41 | URL | コメント編集

★>ハルマリンさん

ハルマリンさん、ご訪問ありがとうございます。
お洋服や写真も褒めていただき光栄です♪
今後も満足していただけるものをご紹介できるようにがんばりますので、仲良くしてくださいね。
CoCo | 2007年11月22日(木) 00:39 | URL | コメント編集

★>歩香ちんさん

今回もコメントして頂きありがとうございます。コメントを頂けると本当に励みになります。

実は私もこの子を購入してから開封するまでに結構時間が経ってるんです。気に入った子ほど開封をためらってしまいますよね。プチって箱のままでも十分かわいいから。

私の作る服はピンク色が多いので、今後のお洋服も歩香ちんさんに気に入ってもらえるかもしれません。
CoCo | 2007年11月22日(木) 00:54 | URL | コメント編集

おはようございます^^
cocoさん、遊びに来ました^0^
プチ子のお洋服、凄くお上手です(*^^*)
袖まで、付いてるなんて尊敬します^^
可愛いです♪
又、遊びに来ます(∩д∩)みー
花 | 2007年11月22日(木) 06:58 | URL | コメント編集

★>花さん

ご訪問ありがとうございます。
コメントも頂けて嬉しいです♪

実は袖付きのプチ服を作成できるようになるまでには、結構苦労したかも。

私も花さんのかわいい作品楽しみにしてます。こちらこそ、仲良くお付き合いお願いします。
CoCo | 2007年11月22日(木) 08:04 | URL | コメント編集

★わ~い♪

CoCoさん、おはようございます!
ブログを開設されたんですね!
おめでとうございます!!
楽しみが増えました~♪
こちらを是非お気に入りに入れさせてくださいね(^_-)
machiちゃんのうさみみ頭巾のんはお揃いですね~♪
CoCoさんはどの子に着せはるんかな?
これからも仲よくお付き合い下さい。
よろしくです~(^^)/
セレン☆ | 2007年11月22日(木) 08:07 | URL | コメント編集

★>セレンさん

セレンさん、来てくださって本当に嬉しいです!
machiさんの「うさみみ頭巾」、次回更新時にお披露目できたらと考えてます。早ければ明日くらいに更新できるかな?
どの子に着せるかはお楽しみに♪
CoCo | 2007年11月22日(木) 08:50 | URL | コメント編集

★はじめまして♪

CoCoさんはじめまして(*´∇`*)ノ
ブログ開設おめでとうございます☆

プチのアリスといえばマーマレードハートですよね!
瞳の色もすごく好きですv
手作りのピンク色のアウトフィットすごく可愛いです♪
リボンがちょこんとついていたり
ヘットドレスもフリフリで
ピンク大好きなσ(・ω・*)にはすごくツボです☆★
マーマレードハートちゃんの髪色が鮮やかなので
薄めのピンクのアウトフィットが似合いますね♪
こんなに可愛いお洋服を手作りできるなんて
CoCoさんすごいです!

また遊びにきますね(*´∇`*)ノ
ちーさん | 2007年11月22日(木) 12:05 | URL | コメント編集

★はじめまして。

ブログのコメントありがとうございました♪
さっそくお邪魔しました。
プチちゃんのOFとてもきれいに作られてますね。
とてもかわいくてマーマレードちゃんによく似合っています。
プチのOFは難しいですよね。
これからの作品も期待してますね!!
また遊びにいらしてくださいね☆
ちぃ | 2007年11月22日(木) 12:17 | URL | コメント編集

★>ちーさん

ちーさん、ありがとうございます。

ブログの開設については、少し不安もありましたが(誰も来てくれなかったらどうしようって)、こうやって楽しくやり取りさせて頂けて本当に良かったと思ってます。

私もまた遊びに行きますね。
CoCo | 2007年11月22日(木) 17:42 | URL | コメント編集

★>ちぃさん

ちぃさん、訪問ありがとうございます。

プチ服を褒めて頂けて嬉しいです♪
プチの服を作るのは難しいって皆さんよく言われますが、実は私はプチの服しか作れません。
私にとってはネオの服とか作れる人がすごいです!

沢山のプチ服を紹介できるようにがんばりますので、また遊びに来てください。
私もまた、お邪魔しますね。
CoCo | 2007年11月22日(木) 17:59 | URL | コメント編集

初めまして♪
訪問履歴から飛んできました|´∀`●)ノ
とても可愛らしいブログですね(*´∇`*)
ママレードハートちゃん!!
私今とっても欲しいんです(●´ω`●)
ここで拝見できてハッピーです♪
ピンクのお洋服よく似合ってますね(*・ω・*)ポッほのぼのします♪
またおじゃまさせてください(o^∇^o)ノ
tea | 2007年11月22日(木) 19:46 | URL | コメント編集

★>teaさん

teaさん、はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
訪問履歴から飛んでくるなんて裏技があったのですね!

実はteaさんの「オリジナルアリス」のイラストが可愛いなって眺めていたのですが、ついついコメントを残すのを忘れてしまいました。わざわざ来てくださって嬉しいです♪

また、遊びに行きますね。
CoCo | 2007年11月23日(金) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/2-f5da7fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |