2010'08.09 (Mon)

夏祭り

夏祭りと言っても、私の市では数年前から花火大会が無くなってしまいました。
地元では他にお祭りらしいものもなく、最近はお隣の市の花火大会に遊びに行ってます。
今年は今週の土曜日に花火大会があるので、晴れるといいな。
今回は夏祭りグッツを集めてみました。

matsuri1.jpg

夏祭りらしく、浴衣姿のプチちゃん達です。
スティッチの「夏祭りマスコット」を何個か集めてみました。

アジアンちゃんが持ってるチョコバナナは特大サイズです!


受注の「クラシカルロリィタ」のご注文ありがとうございました。
ご注文頂いた方へは確認メールを送らせていただきました。
もし確認メールが届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
08:06  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

わーかわいいーv-10
ゆかたみんな似合ってますねv-10

ゆかたもかわいいですが、髪飾り。猫さんの。すごいかわいいですv-344細かいですね。すごいです!!
くるみ | 2010年08月09日(月) 16:14 | URL | コメント編集

★>くるみさん

夏は浴衣がいいですね。
お祭りグッツでみんなで楽しんでいます。

猫ちゃんの髪飾りに気付いて頂けて嬉しいです。
可愛くて私も気に入っています。
CoCo | 2010年08月09日(月) 19:13 | URL | コメント編集

色とりどりな浴衣たち~
小さな柄がCoCoさんのお洋服らしくていいなぁ♥

スティッチの食玩もかわいいですね~
カキ氷やチョコバナナ。。いつも私もお祭りで食べるから。。いいな(*´艸`)

台風が通り過ぎるようなんだけどCoCoさんのお家の方はどうかしら?直撃はしないみたいだけど雨が降ったり止んだり。。
早めに通り過ぎて土曜日晴れるといいですね~☆
ちぇぶ | 2010年08月10日(火) 11:34 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

浴衣もいろいろな生地で作ると楽しいです。
小柄が可愛いですよね。

スティッチの食玩もお店で見つけてつい買ってしまいました。
かき氷はちょっと不気味な顔ですね。

台風が近づいてますね。
今日は突然の激しい雨にびっくりしました。
今後の進路に注意したいですね。
CoCo | 2010年08月10日(火) 19:44 | URL | コメント編集

わぁ!
浴衣姿が可愛いね(=^▽^=)
みんなで並んだら、華やかでお花畑みたい…(*^_^*)
お祭りグッズは、見ているだけでワクワクして来るヨ♪
そうそ、プレ企画を開催中なの
ぜひ参加してね(^0^)/
YUPPY | 2010年08月11日(水) 12:33 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

浴衣姿が似合う時期ですよね。
みんなで楽しくお祭り気分です。
お祭りグッツも集めていてとても楽しかったです。
また、プレ企画も覗かせて頂きますね。
CoCo | 2010年08月11日(水) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/199-1a756d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |