2010'07.25 (Sun)

夏色バージョン

暑い日が続いていますね。
朝から庭の桜の木にとまっている蝉が大音量で鳴いています。
今回は久しぶりにミニミニの 『でこニキちゃん』 です。
夏色バージョンのニットパーカーを作ってみました。

summercandy1.jpg

リーメントの 『お菓子の家』 の「キャンディショップ」もこの子達ならちょうどいいサイズですね。
うさぎの店長さんです。

先日新しいプチちゃんをオークションで落札しました。
到着を楽しみに待っているところです。
新しいプチ服も作ったのですが、どうせならその子に着せたいなと思って待機中です。
次回お披露目できたらいいなと思っています。
お楽しみに♪
09:37  |  その他のドール  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

こんちはー。
でこニキちっさいのに><
ニットパーカーすごく可愛いです!
さわやかですね~v-238
そしてこんなちっちゃいのに
よくまぁサイズに合うチャームが
ありましたねぇー。
ちの | 2010年07月25日(日) 13:28 | URL | コメント編集

★>ちのさん

本当にでこニキちゃん小さいです。
でも小さいニットパーカーは短時間で作れます。
夏色のストライプが爽やかですよね。
猫ちゃんのチャームはプチ用に買ったのですが、でこニキ用にぴったりでした。
CoCo | 2010年07月25日(日) 22:15 | URL | コメント編集

すごくさわやかですね^^かわいいですv-10
ボーダー、いいですね!!

キャンディショップもかわいいですね。ほ、欲しいかも…

落札されたプチちゃん。気になります~
お披露目待ってますねv-344
くるみ | 2010年07月28日(水) 17:28 | URL | コメント編集

★>くるみさん

夏色のボーダーが爽やかですよね。
気に入って頂けて嬉しいです。

キャンディショップもプチちゃんにはちょっと小さいので、でこニキに合わせられて良かったです。

お披露目もお楽しみに♪
CoCo | 2010年07月29日(木) 07:35 | URL | コメント編集

わおーちいさーいかわいい~v-10
私もニットでお洋服作ってみたことがあるんだけど、手が曲がらなくて難しかったです。。
色もやさしいパステル調のボーダーで爽やかですねv-22
小さなもの。。いつも丁寧に作られていてホントにすばらしいですv-20
ちぇぶ | 2010年07月29日(木) 09:42 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

ミニのでこニキは腕が動かせないので、お洋服作りも難しいですよね。
ニットの伸縮を利用して着せかえ出来るように作っています。
夏には爽やかな色が涼しげですよね。
褒めて頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2010年07月29日(木) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/196-c1358de5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |