2010'06.28 (Mon)

くまと一緒

玩具も増えすぎていたので控えていたのですが、先日買い物に行った時に買っちゃいました。
リーメントの「テディがお手伝い」は、皆さんのところで紹介されていて可愛いなと思っていました。
1個買ってみたのですが、『8:特製ケーキの完成!!』が入っていました。

amikuma.jpg

数日後にもう1個買ったのですが、同じものが出てしまいました。
8種類もあるのに、2個めでダブっちゃうなんて付いてないです。

テディが可愛かったので、プチ用のくまの編みぐるみを作ってみました。
持ち手をつけて、プチちゃんに持たせてあげられると可愛いですよね。
始めは持たせるには大きすぎたりして、何回か編みなおしました。

モデルプチちゃんは 『レインボーウィッシュ』 です。
10:23  |  プチブライス  |   |  Comment(5)  |  Top↑

Comment

ピンクのエプロンがとっても可愛いですね♪
小さなクマちゃんプチ子ちゃんにぴったりでとっても可愛いです~(*^。^*)
靴もそうですが小さい物作り尊敬しますe-51
花 | 2010年07月03日(土) 10:24 | URL | コメント編集

編みぐるみ!すごいですね!!かわいいですv-10もう尊敬しますv-344

お洋服もエプロンがかわいいですね。
レインボーウィッシュちゃん、好きなのでうれしいです^^
くるみ | 2010年07月03日(土) 19:38 | URL | コメント編集

★>花さん

エプロンドレスは可愛いですよね。
袖のフリルが気に入っています。
編みクマも気に入っていただけて嬉しいです。
小物作りはいい息抜きになります。
CoCo | 2010年07月03日(土) 20:55 | URL | コメント編集

★>くるみさん

編みぐるみを気に入って頂けて嬉しいです。
プチサイズは個々の部位が小さいので、無くさないように注意して作っています。

レインボーウィッシュちゃんはおさげが可愛いですよね。
明るい感じのお洋服も似合いますね。
CoCo | 2010年07月03日(土) 21:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月05日(月) 08:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/192-5d8c8faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |