2010'06.24 (Thu)

ハッピーストロベリー

今日は晴れていいお天気になりました。
雨で蒸し暑い日が続いていましたが、先日家のネコちゃん達が網戸を開けて脱走しました。
3匹のうち最近拾ってきた仔猫ちゃんだけが、雨の中なかなか帰ってこなくて心配しました。
1日経って戻ってきたのですが、捕まえようとしておもいっきり手を引っかかれて痛かったです。

happystrawberry1.jpg

今回は苺柄の生地を使ってお洋服を作りました。
レースで飾り付けたミニハットを合わせてみました。
クッションに使用した生地はネットで購入したのですが、苺の柄が思っていたよりずっと大きくてお洋服には使用できなかったものです。
結構こういう失敗をしちゃいます。

モデルは 『ココアバター』 です。
こちらのお洋服セットは後ほどオークションに出品予定です。

続きは迷子になった仔猫ちゃんの写真です。

【More・・・】

jr04.jpg

ジュニアと呼ばれています。
とっても元気で、毎日家の中を走り回っています。
15:00  |  オークション  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

お洋服とても素敵ですね^0^
ミニハットもピンクの薔薇が付いていてe-51です~^^

そして猫ちゃん、可愛すぎです
猫のひっかき傷はこの季節イタ痒かったりしますよね
帰って来て良かったですね(*^^)v
花 | 2010年06月24日(木) 17:21 | URL | コメント編集

子猫達は雨でも活発ですね
ちゃんと戻ってきて良かったです(^^*)

今回もボリュームのある服で可愛いですね
イチゴのクッションも可愛い

ネットで生地を買うと柄の大きさがわからないですもんね
こたつ | 2010年06月24日(木) 18:50 | URL | コメント編集

★>花さん

以前から作りたかったミニハットを作ってみました。
褒めて頂けて嬉しいです。

仔猫は日に日に大きくなります。
まだ引っかかれた傷が残っています。
無事に帰ってきてくれて良かったです。
CoCo | 2010年06月24日(木) 20:55 | URL | コメント編集

★>こたつさん

見つけた時に仔猫は濡れていなかったので、どこかで雨宿りしていたのかなと思います。
戻ってきてくれて良かったです。

お洋服を気に入ってくれて嬉しいです。
大きい苺柄もクッションには使えますね。

ネットでの購入は柄の大きさや生地の厚さがわからないので難しいですね。
CoCo | 2010年06月24日(木) 20:59 | URL | コメント編集

★見つかってよかったですね

猫ちゃんって室内飼いだから、外にでちゃうと、戻れないかと思っていましたが、ちゃ~~んと帰ってきてくれてよかったですね~v-238

表情がとってもかわいらしい♪

しばらくネオブライスにはまっていて、プチちゃんから遠のいていましたが、ふとした事がきっかけで、またプチちゃん熱急上昇していますv-119

とってもきれいなドレス、素敵です♪
アンブレラもかわいい!!
ひよこmam♪ | 2010年06月24日(木) 22:32 | URL | コメント編集

★>ひよこmamさん

戻ってこないかもと心配していたのですが、本当に良かったです。
お腹が空いていたようで、帰ってきてすぐに餌をもりもり食べていました。

プチちゃん熱急上昇ということで嬉しいです。
小さい子も可愛いですよ♪
CoCo | 2010年06月25日(金) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/191-f8be4950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |