2008'01.25 (Fri)

オークション出品 『ウサ耳ワンピセット』

コラボで製作していたプチ服セットを出品しています。
mixiの「志庵」さんに私のワンピースに合わせて可愛い小物を沢山作って頂きました。
今回はワンピース以外にウサ耳帽子やブーツなどの小物がいっぱいで、とても豪華なセットになっています。
興味のある方は 『Yahooオークションサイト』 をクリックして覗いてみてくださいね。
オークションの終了は、1月30日(水)となります。

usa01.jpg

今回のお洋服は 『ロングフェアウェル』 に着てもらいました。
ピンクのストレートヘアがとても綺麗な子ですよね。
セット内容はワンピース、ウサ耳帽子、ブーツ、ケープ、カバン、髪飾りと盛りだくさんです。
商品の追加画像は続きを確認してみてくださいね。

【More・・・】

ワンピースは、ピンクのブラウスに白っぽい花柄のスカートを合わせてみました。
可愛くなるようにスカートには、ピンクのリボンを沢山つけてみました。
「志庵」さんにも、同じ花柄の生地を使って小物の裏地にしてもらっています。
私は「志庵」さんの帽子とブーツの大ファンで、以前から欲しかったんです。
今回のコラボで同じ商品を私用にも作って頂きとても感激しています。

usa02.jpg


usa03.jpg


usa04.jpg


usa07.jpg


usa06.jpg

可愛いセットになっておりますので、オークションどうぞ宜しくお願いいたします。

内容は変わりますが、今日は 『ジェレミーマッキントッシュ』 の発売日でしたよね。
早速、トイザラスに行って購入してきちゃいました。頭のりんごは予想以上に大きくて、箱も特大でした。
でもとっても可愛い子で満足してます。
ジェレミーちゃんも新しいお洋服でまたお披露目させて頂きますね。

次の新商品 『スクイグリースクアレル』 はもうご存知ですか?
リスの着ぐるみプチちゃんで、赤いボブヘアが可愛い子なんですよ。
やっぱりこの子もお迎え予定です。
17:26  |  オークション  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

可愛い(*´∇`*)
うさ耳ちゃんロングシェアウェルちゃんによくお似合いです(*´ェ`*)ポッ
コラボなんですね♪
素敵なコラボです(●´ω`●)ノ
tea | 2008年01月25日(金) 18:56 | URL | コメント編集

★>teaさん

ピンクの髪にピンクのワンピが似合うかなって思って組み合わせてみました。
コラボなので、盛りだくさんのセットになってます。
組み合わせもいろいろ出来て可愛いでしょ♪
CoCo | 2008年01月25日(金) 19:58 | URL | コメント編集

可愛いですね(*^^*)
ワンピもウサ耳もブーツも^^
全て可愛いです♪
新しいプチ子、お迎えされるのですね。
凄く可愛いですよね^^
花 | 2008年01月25日(金) 23:44 | URL | コメント編集

★>花さん

帽子は私がウサ耳を依頼して作って頂きました。
可愛い小物がいっぱいで私もとても嬉しいです。
新しいプチちゃん、凄く可愛いので新しいお洋服を用意してあげなきゃって思ってます。
CoCo | 2008年01月26日(土) 02:38 | URL | コメント編集

かわいいですねぇ。

雰囲気というか、いつものCoCoさんの雰囲気だけじゃなく、違った味がありますね。

他の方とのコラボっていい刺激になりますね。

mam♪ひよこ | 2008年01月26日(土) 10:16 | URL | コメント編集

★>ひよこさん

こんな可愛さもあったんだなって、本当に志庵さんの小物には刺激をいただきました。
私も頑張って可愛い小物にも挑戦していきたいと思います。
CoCo | 2008年01月26日(土) 11:51 | URL | コメント編集

うわーすっごくかわいいですー!!
ロングフェアウェルちゃんに似合いすぎです!!
ほ、欲しいですが…すごい競争率になりそうですね…ああー
くるみ | 2008年01月26日(土) 14:57 | URL | コメント編集

★>くるみさん

このお洋服、ロングフェアウェルちゃんに似合うでしょ♪
コラボのセットが予想以上に可愛く仕上がって、とっても満足してます。
CoCo | 2008年01月26日(土) 17:18 | URL | コメント編集

わぁ~!!カワイイよね~(*>∇<*)
こないだ出たプチ服より、断然ステキ・・・(///∇///)
CoCoちゃんの作るワンピ、甘ロリ風で大好きデス♡
YUPPY | 2008年01月27日(日) 03:48 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

今回の甘ロリ風のワンピも気に入って頂けて嬉しいです。
こんなに素敵な小物を作って頂けて、プチちゃんも大喜びしています。
CoCo | 2008年01月27日(日) 06:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/19-8e811e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |