2010'05.27 (Thu)

祝30000hitプレ企画

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
先日アクセスカウンターが30000hitとなりました。
感謝を込めて、ささやかですがプレ企画を実施いたします。
今回はこちらのお洋服セットを1名様にプレゼントさせて頂きます。

pre30000.jpg

◆セット内容
①ワンピース
 薄いピンクの水玉にバラ模様が入った生地を使いました。
②エプロン
 白いエプロンにピンクの巻きバラが付いています。
③ヘアバンド
 リボンとレース、巻きバラで作りました。
④ブーツ
 ピンク紐の編み上げブーツです。
以上4点になります。

今回はクイズを出しますので、そのクイズに正解した方の中から抽選をさせていただきます。
【問題】
今回の写真のモデルプチちゃんは誰でしょうか?
以下の3つの選択肢からお答えください。
①ココアバター
②エンチャンテッドペタル
③ファッション オブセッション ジル

プレゼントの応募については続きを確認してくださいね。

【More・・・】


■■■プレゼント応募の詳細■■■

応募期間
本日より2010年5月30日(日)24時まで

応募方法
プレゼント応募フォームから以下の内容をお送りください。
◆名前: ニックネームをご記入ください。
◆メールアドレス: メールアドレスをご記入ください。
◆本文: クイズの答えをご記入ください。
◆ホームページURL: (任意)

※本名や住所などの個人情報は当選後にお聞きします。

★プレゼント応募フォームはここをクリック

当選発表
5月31日(月)にこちらで当選者様を発表させていただく予定です。
また、当選者様には当日メールでご連絡させて頂き送付先の情報をお聞きします。
1週間以内にご返信が無い場合は、勝手ながら他の方から再抽選とさせていただきます。

その他
当方ではペット(猫、犬)を飼っておりますので、アレルギー等が気になる方はご応募をお控えください。
丁寧に仕上がるように心がけて作成しておりますが素人の作品ということをご理解いただき、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

では、ご応募をお待ちしております。
22:52  |  プレ企画  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

★プレ♪

3万ヒットおめでとう御座います。
プレ今回も応募させて頂きました。
うちの可愛いプチ48士から
「当りますように」との
ツオ~イ念もお送りしておきました(爆)

じいじ | 2010年05月28日(金) 13:06 | URL | コメント編集

CoCoさんのブログは沢山の方が見てますねすごいです(≧д≦)
ピンクとバラが好きなので応募したかったですが
全てのプチを譲ってしまったので今回は自粛します(^^`)
こたつ | 2010年05月28日(金) 15:22 | URL | コメント編集

★>じいじさん

ありがとうございます。
これからもプチ服作りを頑張りながら続けていけたらと思っています。
今回もプレ企画を楽しんで頂けたら嬉しいです。
CoCo | 2010年05月28日(金) 20:14 | URL | コメント編集

★>こたつさん

プチサイズのお洋服しか作れませんが、皆さんに遊びに来て頂けて嬉しいです。
私はこたつさんの素敵なネオ服を楽しませて頂いてますよ。
CoCo | 2010年05月28日(金) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/185-bff2484f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |