2010'05.20 (Thu)

アリスの微笑み

ひまわりは大好きな花なので、ひまわりの種を庭に植えてみました。
昨年は日照不足のせいかあまり育たなかったので、今年は日当たりのよい場所に植えました。
夏に大きな花を咲かせてくれるといいなと思っています。
今回はブルーの生地でお洋服を作りました。

alicesmile.jpg

ブルーの生地には、薄っすらと白い花柄模様が入っています。
レースのエプロンを後ろから回して前で結んでみました。
アリス風の小物としてヘアバンドのリボンにトランプのモチーフを飾ってみました。

モデルは 『ストロベリーミルフィーユ』 です。
デコアニマルのうさぎさんも背景にいますよ。

こちらのお洋服セットは後ほどオークションに出品予定です。
10:07  |  オークション  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

不思議の国のAちゃんモードですね♪
ブルーが初夏っぽくって爽やかです。
エプロンの紐を前結びって
そのポイントでまた可愛さがUPですねv-238
太陽に向かって大きなひまわりが咲くと
いいですね♪
アンル | 2010年05月20日(木) 15:53 | URL | コメント編集

太陽と言ったらひまわりですね
ひまわりを見ると元気になります♪

アリスのお洋服可愛い(^O^*)
ミルフィーユちゃんに似合ってますね
ミルフィーユちゃんごとお迎えしたいです(笑)
こたつ | 2010年05月20日(木) 17:03 | URL | コメント編集

★>アンルさん

ブルーのお洋服はアリスちゃんをイメージしたくなります。
爽やかな感じもいい時期ですよね。
エプロンも気に入って頂けて嬉しいです。

ひまわりの成長もとても楽しみです。
CoCo | 2010年05月21日(金) 22:54 | URL | コメント編集

★>こたつさん

ひまわりは元気になれる花ですよね。
大きく育ってくれるといいなと思っています。

アリス風のブルーのお洋服も気に入って頂けて嬉しいです。
ミルフィーユちゃんはブルーも似合いますね。
CoCo | 2010年05月21日(金) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/183-ab3e3ae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |