2008'01.20 (Sun)

花の妖精

現在、mixiのお友達とコラボでプチ服セットを作成中です。
私がプチ用のワンピースを作って、その他の帽子やブーツなどの小物を作ってもらってます。
依頼された枚数分のワンピース作りを終了してちょっと疲れ気味なので、今回のプチちゃんに癒してもらいました。

bell07.jpg

今回は色白美人で有名な 『ベルベットメヌエット』 です。
ベルちゃんが着ているのはこの可愛さに負けないくらい可愛いお洋服をと思って、以前に作成した襟付きのフリフリワンピースです。

この可愛さに癒されます。

コラボのお洋服はオークションへの出品を予定していますので、そのときにご紹介させて頂ければと思っています。
とっても可愛い小物を作ってもらっていますので、皆さん期待していてくださいね。
10:41  |  プチブライス  |   |  Comment(14)  |  Top↑

Comment

★癒されます♪

かわいいですねぇ。
美人です♪

コラボ商品楽しみにしています。

私は今ネオサイズのお洋服作りばかりしていて、ちょっと疲れ気味です・・・

なので久々に大好きな編み物系でプチちゃんのお洋服作りをしようかと思っています。
mam♪ひよこ | 2008年01月20日(日) 13:46 | URL | コメント編集

このお洋服もかわいいです!!ピンク大好きー

コラボ!!楽しみですーどんなのかなー
お友達と何か一緒に作れるって良いですね!
私も何か作れたらなー
くるみ | 2008年01月20日(日) 15:49 | URL | コメント編集

★>ひよこさん

ベルちゃんは本当に美人さんですよね。
とっても癒されました。
私も初めてのコラボでとても楽しみです。
また、ひよこさんのプチ服も楽しみにしてますね。
CoCo | 2008年01月20日(日) 16:55 | URL | コメント編集

★>くるみさん

ピンクのお洋服、気に入って頂けて嬉しいです。
今回、コラボして頂けて本当に喜んでいるところです。
コラボがんばりますので、楽しみにしててくださいね。
CoCo | 2008年01月20日(日) 17:00 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪
ベルちゃん可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
本当綺麗な色白で・・・・☆
白に可愛いピンクのワンピが映えますね( '∇^*)^☆
CoCoさんのペースでお洋服作り楽しんで下さいね♪
tea | 2008年01月20日(日) 19:33 | URL | コメント編集

★>teaさん

白いブラウスにピンクのスカートの組み合わせを気に入って頂けて嬉しいです。
私のペースでこれからもプチ服作りをがんばりますね。
CoCo | 2008年01月21日(月) 05:40 | URL | コメント編集

わぁ~
ステキなワンピですね~(o^-^o)
甘ロリスタイル、大好きデス♡
プチのベルメヌ、お持ちだなんて、羨ましいですぅ~(///∇///)
YUPPY | 2008年01月22日(火) 02:07 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

私も甘ロリ系が大好きなので、よく作ります。
今回のは特にいろいろ手間をかけて作ってあるんですよ。
だって、大好きなベルちゃんのために作ったお洋服ですから。
CoCo | 2008年01月22日(火) 08:52 | URL | コメント編集

とても可愛いですね^^
本当に襟も袖も素敵です♪
オークションのお洋服も素敵なのでしょうね。
楽しみにしています^^
花 | 2008年01月22日(火) 22:56 | URL | コメント編集

★>花さん

ベルちゃんのお洋服、気に入って頂けて嬉しいです。
オークションのお洋服も只今準備中ですので、楽しみにしていてくださいね。
CoCo | 2008年01月23日(水) 07:37 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。。
どんなのなのか楽しみですね♪

本当に色白ちゃんで可愛いです★
CoCoさんのワンピースは本当に丁寧で
うっとりしてしまいます。。

最近、ミシンでも作り始めたんですが
ネオサイズでなんとか形になる程度なので
細かいプチちゃんは本当に大変そうです・・
ハルマリン | 2008年01月24日(木) 22:56 | URL | コメント編集

CoCoちゃ~ん!
ブログにコメントありがと~(*⌒▽⌒*)
うふ♡りすの着ぐるみはお迎えするの?
ワタシは悩み中デス♡(๑→ܫ←๑)♡
YUPPY | 2008年01月25日(金) 03:16 | URL | コメント編集

★>ハルマリンさん

ワンピースそんな風に言って頂けると嬉しいです。
ハルマリンさんもお洋服作りをミシンで挑戦ですか?
プチの場合は、しつけをシッカリしてからミシンがけしないと難しいですよ。
CoCo | 2008年01月25日(金) 03:34 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

りすの着ぐるみはお迎え予定ですよ。
まだまだ発売は先ですが、どんなお洋服を着せてあげようか迷ってます。
CoCo | 2008年01月25日(金) 03:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/18-8257fdc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |