2010'04.18 (Sun)

微風の庭

先日 『ムチャチャずきん』 の抽選発表がありましたよね。
皆さんはどうでしたか?
私は無事に当選することができました♪
入金も済んだので、後は到着を楽しみに待っています。

blueflower1.jpg

抽選発表の日はドキドキでした。
お昼を過ぎてもメールが来てなかったので駄目かなと思っていたら、19時くらいに当選メールが来ました。
ムチャチャずきんのお値段のそうですが、新しく発売されるネオも以前より値段が上がってませんか?

今回はブルーの生地をメインにピンクのチェック生地をアクセントにしてみました。
モデルは 『マーマレードハート』 です。
こちらのお洋服セットは後ほどオークションに出品予定です。
07:30  |  オークション  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

ブルーのワンピースも花柄にドットが入っていてかわいいですね!!
ドリドリ見ました♪ちびでこニキのお洋服も作るなんて本当に器用ですね。羨ましい。
アキ | 2010年04月18日(日) 11:44 | URL | コメント編集

★>アキさん

ブルーをメインにしたお洋服はあまり作ったことがなかったので新鮮でした。
ドリドリ見て頂けて嬉しいです。
ちびのでこニキのお洋服は型紙作りに苦労しましたが、載せて頂けたのでとても嬉しいです。
CoCo | 2010年04月18日(日) 20:08 | URL | コメント編集

綺麗な青い髪に、青い縁飾りの入った白い帽子がとってもお似合いですね^0^
お洋服も素敵ですね❤
ピンクのお花やリボンが可愛いです~(*^。^*)
花 | 2010年04月19日(月) 07:13 | URL | コメント編集

当選おめでとうです(*≧m≦*)
ドキドキでしたね
今回のお洋服も
ブルーの生地がメインで
かわいいですね
よっちん | 2010年04月19日(月) 08:10 | URL | コメント編集

★>花さん

ブルーの髪のアリスちゃんにブルーの装いが似合いますよね。
可愛らしさが出ればとピンクの花とリボンをアクセントにしました。
気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年04月19日(月) 13:03 | URL | コメント編集

★>よっちんさん

当選メールが遅くて本当にドキドキでした。
今から届くのがとても楽しみです。
ブルーのお洋服も爽やかでいいですよね。
CoCo | 2010年04月19日(月) 13:05 | URL | コメント編集

ムチャチャずきんは今までにないプチですよね
最近のプチは冒険してますね(^O^)

それなのにネオブライスは値上がりもして小物も少なくて残念です

ムチャチャずきんの御披露目楽しみにしてます♪
こたつ | 2010年04月19日(月) 14:59 | URL | コメント編集

★>こたつさん

ムチャチャずきん可愛い子で嬉しいです。
どんなお洋服が似合うか今から迷っています。

ネオは小物も少なくなって値上がりしてるんですね。
プチももう少し発売してくれると嬉しいのですが。
CoCo | 2010年04月20日(火) 02:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/174-47387474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |